※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️®️
家族・旦那

最近ストレスたまってます!はけ口がないので、書かせて下さい😔😔😔旦那は…

最近ストレスたまってます!
はけ口がないので、書かせて下さい😔😔😔

旦那は育児に協力的な方ではありますが
仕事が激務?ブラック会社のため
私がイライラしてます。
ちなみに、警備会社です。

というのも、一例として
月曜→日勤7:00〜19時帰宅
火曜→24時間勤務7:00〜翌日
水曜の朝9:00帰宅
木曜→日勤7:00〜19時帰宅
金曜→休み
土曜→明けがた4時〜19時帰宅(イベントによる)
日曜→日勤7時〜19時



といった感じです。
タイムカードなどはなく
残業代は気持ち程度。夜勤手当など無し。
なので、働いてる割に給料は少ない!
正月あけ、一月半ばくらいに、年に一回唯一の3連がある。これも、自ら申請しないと、もはや、連休なんてない。

ちなみに火曜のように、24時間勤務のときは、もうすぐ9ヶ月になる子供と実家へ帰りますが、実家は父親の看病もあり心底ほっと出来る場所ではない。。。


こんな感じで、ストレスというか、イライラしてます。
昨日も旦那の休みなのに、お出かけしず。
たぶん、私のイライラ=疲れてると考え
出かけよう。とか言いません。


★早く転職してほしいが、激務すぎてまともに就活できない。今30代半ばで、歳的に厳しい。本人も必死で仕事探しはしていない。

★休みが少なすぎて、たまの休み家にいよう感満載。
私自身も、日頃のつかれで家族で出かける気がうせる。しかし、色々振り返ると旅行すら出来てないとか考え、イライラする。


色々書いてて、私のワガママな感じもあると思うけど
今の心境です😰みなさん、旦那さんの仕事に不満はないですか?また、なにか、このイライラを和らげる方法はないかなぁ。

コメント

s2anan

主様💗
うちも旦那さんの会社には本当に腹が立ってます!(;_;)

そのせいで家族の時間やら、お金のことやら、いろいろありました(;_;)

うちの人も30代ですが、転職を考えてくれています。貯金を多少準備して、旦那が転職活動してもいいように、準備もしています( ^ω^ )!

激務なんですね。お気持ちすごくわかります!
うちも朝3時に出て、夜9時とかザラです(;_;)かわいそう。

おまけに飲み会もひどくて翌朝とかザラです。強制参加やし...
何度喧嘩したことが...

うちは旦那さん褒めまくって自信つけさせて、転職活動のほうこうにむけてます!あなたの実力ならもっともらえるところあるし、待遇いいところもあると( ^ω^ )💗そして、あなたの人生やから、充実させるためにも今の会社はフィールドとしても変えるべきだよ。
あなたの才能が、廃ってしまうと言ってあります( ^ω^ )

  • ®️®️

    ®️®️

    気持ちを共感してもらえて、嬉しいですー!

    s2ananさんの旦那さんの会社は強制参加の飲み会まであるんだ😭
    もー💦😱ママの立場的にはいい加減にして欲しくなるよね‼️


    それにしても、偉い‼️
    転職の方向へ向かうよう褒めて自信をつけさせる😊プラス、貯金も多少準備している。だなんて✨


    参考にさせてもらいますー😭💕💕
    安いスーパーめぐりして少しでも
    お金貯めるぞー😭

    • 7月11日
  • s2anan

    s2anan

    主様も大変ですよね💦
    もー激安スーパーに頼るしかなくて笑。
    最近計画立てて、1ヶ月食費15000生活目標にしてます!( ^ω^ )

    もやしとお豆腐をアレンジしたり、野菜多めで2割肉にして計算したら意外といけそうですよ🌟

    警備関係の会社だと、○ルソックとかセコ○系ですか?
    この前後者の社員さんに会いましたが、残業代出まくりみたいてますよ( ^ω^ )🌟
    同業でもよくて、稼ぎたいのであればたぶん募集してると思うので検討してみては?💗( ^ω^ )

    • 7月11日
  • ®️®️

    ®️®️

    ひゃー‼️
    セコ○の社員さんは残業代も出まくり‼️❓
    情報ありがたいですー😭💕💕
    歳も歳だし、同業の方が転職しやすそうですよね😭
    それとなく、旦那に話してみますー✨


    あと、1ヶ月15000円‼️凄い‼️
    私、安いスーパー行ったりしてる割に
    さぼって惣菜買ったりするから、三万いきます💦😱💦


    もー😂s2ananさんを見習います💕

    • 7月11日
  • s2anan

    s2anan

    そうですねそうです( ^ω^ )💗

    どうせ激務ならちゃんとお金欲しいですもんね!💗( ^ω^ )

    ぜひぜひ💗旦那さまにも、頑張ったらご褒美あげたいしー( ^ω^ )💗って言ったらやる気出るんじゃないですかね?笑

    うちはそうやって頑張ってもらってます笑

    惣菜楽チンですもんね!💗
    お住まいどちらです?
    うち大阪ですけど、スーパーによって全然値段違いますよ!
    卵だけで五十円以上違いますし💦

    • 7月11日
  • ®️®️

    ®️®️

    私は岐阜在住ですー✨😁✨
    大阪に住んでたら
    激安スーパー情報まで聞きたいとこでした✨😁笑


    間違いない‼️激務でお給料ちゃんとしてないとか。。もはや、ボランティアな域ですよ😭まんまとブラック会社に貢献しちゃってるわ。。😱

    s2ananさんに元気もらいましたー
    マイナス思考になってたけど
    うまーく旦那さんを褒めて、前向きに頑張りたいです〜〜😭💕💕💕
    ありがとー💕😭💕

    • 7月11日
  • s2anan

    s2anan

    岐阜なんですー?( ^ω^ )私愛知にいました💗

    そっちだとアミカとかあります?業務用スーパーの冷凍鶏肉の大きなパックやったら1ヶ月は保存して使えるので、おすすめですよ💗もも肉でも単価が安いです💗

    あともやしナムルと、切り干し大根、ひじきは冷蔵で3日くらい使いまわせるので、作り置きおすすめです💗薄く味付けしとけば離乳食にもいけます💗

    ブラック企業ていやですよね!
    お互い励ましあいましょ💗

    • 7月11日
  • ®️®️

    ®️®️

    愛知にいたんですね(*^o^*)
    モゾやキリオとかよく行ってました😁✨✨


    アミカありますよー‼️
    でも、独身の頃にチラッと見に行ったきり‼️
    冷凍鶏肉の大きなパックあるんだ😆
    そこら辺のスーパーより、お得そう〜〜💕近々行ってみよー😊💕


    ナムル・切り干し大根・ひじき
    どれも健康に良さそう‼️
    旦那は大食いなほうだから
    始めから小分けして食卓に出さなくっちゃ😂‼️


    s2ananさん、マタニティライフ中にありがと〜〜次は女の子なんだね💕💕女の子の可愛い服とか探すの楽しそ〜〜😍❤️❤️

    • 7月11日
  • s2anan

    s2anan

    そうなんです( ^ω^ )
    しかもモゾ近くも住んでました笑🌟

    業務用スーパーは、冷食の単価が安いので、買うものだけ決めておけばすごくいいです💗一時期業務用スーパーで買って主婦がシェアしてたりとかニュースでやってましたよ( ^ω^ )💗

    うちも大食いで米がすぐなくなる...orz

    こちらこそお話できて嬉しかったですー💗今いる男の子が、甘えん坊なので、次の子に嫉妬したりしないか心配です笑

    女の子だと服に散財しそうで怖いですよ💗かわいいんですけどね💗笑( ^ω^ )

    • 7月11日