※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーmama
子育て・グッズ

ゆめもくばで息子と遊べるか不安。人見知りで交流苦手。自分から仲良くできるか心配。

広島県東広島市西条にあるゆめもくば…行ったことある方、行ってる方。息子と二人で行っても遊べる感じですか❔行ったことがなく、結婚して西条にきたので近くに友達もいないし。保健師さんにオススメされてたんですが。結構、人見知りするので、グループできてたら入れないし…。交流しにくいなぁと行くことが緊張してしまいます。他の方と交流できなかったらおっても居心地よくないし。すぐ帰りたくなっちゃいそうです…。人と仲良くするには自分からいかないといけないと思うんですけどね😵💦

コメント

🐜🔰

ゆめもくばへ最近行き始めました!おもちゃとか絵本とかたくさんあるので子どもと2人でも普通に遊べましたよ😊私も人見知りするんですが、うちの子が他の子に近づいたりするときとかに他のママさんともちょっと話したりできたので行ってみてよかったです🙌

• マーmama

マーmama

そうなんですね🎵遊ぶものもあるんですね✨一人心細いと思ってたのでなかなか行く勇気出せなかったんですけど。頑張って行ってみようと思います❗

• 9月10日
エンガワ

ゆめもくばたまに行きますが友達と来てる人もいますが結構1人で子ども連れて来てる人多いですよ😊

小さい子のおもちゃも沢山あるし広いので開放的ですよ♪
新しいので綺麗ですよ♪

私はほとんど子どもと2人で行って子どもが帰りたいってなったら帰ります♪
子どもに合わせられので1人で行くのもいいなって思ってます😊

• マーmama

マーmama

そうなんですね。なんかグループとかできてて、入れなかったらボッチ悲しいと思いつついました😂
    今度予約して行ってみようと思います❗

• 9月11日
  • エンガワ

エンガワ

是非行ってみてください😊

その時にもよると思いますがほんとにグループできてる人少ないですよ♪
    スタッフの皆さんもいい人ばかりです😊

• 9月11日
  • マーmama

マーmama

スタッフさんがいい人ばかりはいいですよね~🎵勇気振り絞って(笑)行ってきます😂

• 9月11日
  • エンガワ

エンガワ

楽しんできてください😊

• 9月11日