※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
妊活

転院をし卵管造影3回目やります。こんなに何回もやって大丈夫なのかとふと不安になりました。同じ経験された方いますか?

転院をし卵管造影3回目やります。
こんなに何回もやって大丈夫なのかとふと不安になりました。
同じ経験された方いますか?

コメント

acd

卵管造影後半年がゴールデン期と言われていますが、半年過ぎても妊娠できなかった為再度卵管造影をした方が良いか先生に相談しました✨

しかしその時に『そんな頻繁にやらなくて良いし、やはり造影剤を入れるから体にとても良い訳ではないからあまりおすすめはしないな👨‍⚕️』との事でした!

まわりでも3回もしている人はあまり聞いた事ありませんが、期間などそんなにあいていないのなら私ならやらないかもです😣

はじめてのママリ🔰

過去の質問にすみません💦

卵管造影3回目されましたか?

• こう

こう

はい!3回やりました^_^

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます☺️🙏

3回目されたのですね✨
    私も今まで3回卵管造影していて、たまたまママリを見ていたら1、2回している方はたくさんいたけど3回してる方はあまりいらっしゃらなかったので少し不安になり聞かせて頂きました🥺
    いきなりすみません💦

回数ですが先生などから何か言われたりしましたか?

• 2月20日