※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が友達との関係を疑っています。自分の友達と遊ぶことに対して理解してほしいが難しい状況です。

旦那に男友達との関係を浮気ではないかとものすごい疑われます。

ほんとに友達でやましい事はひとつもないし、
遊んだりBBQをやる時はその友達は「旦那も連れてこいよ!」と言ってくれるのですが、旦那は何故か嫌がり結局私と子供で行きます。
疑うくらいなら一緒に来ればいいし、旦那も仲良くなってくれたらいいな。と思ってるのに、旦那は拒否します。

私が無神経なんですかね?

旦那も女友達もいるし、旦那の地元に住んでるので、
幼なじみの女の子だってめっちゃいます。
たまに会うことだってあるし、私も挨拶するし、
旦那もあの人はいつから知っててとか幼なじみでとか説明してくれます。
だからって私はそんな疑いません。

私が友達と遊ぶとなると、警戒するのは
私が浮気するかもしれないと思われてるからですかね?
友達も旦那が疑ってるのを知ってるので誘いづらいみたいで…
結婚するのにこの県に来て友達が全くいなかったので
せっかくできた友達だし旦那にも理解して欲しいのですが無理なんでしょうか😓

コメント

hotaru

うーん…

旦那様の立場で考えると、
結婚していて旦那様がいるのに、遊びに誘うのは常識的にどうなんだろうと思います。

幼なじみとかならまだしも、結婚してから出来た友達なら尚更思いますね💦

私も逆の立場で、旦那の結婚してからできた女友達に『奥さんも連れてきなよ!!』
とか言われていたらイラッとしますね、
私の心が狭いのかもしれませんが…

ママリ

学生の時の友達とかじゃないんですね!
逆にどうやって出会うんですか?🥺🥺
あたしも結婚してからは遊んでないですね。例えどんなに仲良い男友達でも!
たまには飲みに行きたいなーとかも思ったりしますが、うちもダンナが嫌がるし、子どもがいるので男性がおる場ってどーなのかなと思って結局行けてません😱