※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
flowermama♡
妊活

生理が遅れており、検査薬は陰性。周期が不規則で予定日がわからず、妊娠の可能性について悩んでいます。生理は決まった周期で来ましたか?予定日2日後の検査で妊娠の可能性はありますか?

今日で生理予定日入れて4日遅れています。
と言っても、出産してから3回しか生理がきていないのと、周期もバラバラで、42日空いたり、30日空いたりと正確な予定日はわからないのですが、、、。
予定日2日後に検査薬をしたのですが陰性。
娘を妊娠した時は予定日2日後にはくっきり陽性反応が出ていたので、今回は妊娠してないか〜と肩を落としていました。

今日は昼頃から少し吐き気がしたり熱っぽかったりしています。
少し期待しつつ検査薬を使うか迷っていますが、みなさんは産後、生理は決まった周期で来ていましたか?
また、予定日2日後では陰性でしたが妊娠の可能性はまだあると思いますか?

コメント

4人のママ

42周期だった場合、検査薬してもまだ早いと思います!
最終仲良しから3週間経っていたら今回は残念ですが、生理が来ていなくて、まだ3週間経っていなかったら来週あたりにもう一度検査薬してみたらいかがでしょうか?♡

• flowermama♡

flowermama♡

コメントありがとうございます!
    思い当たる2回の仲良しのうち1回は明後日で3週間ですが、あと1回はまだ2週間も経ってないです😭
    もう少し待って検査してみます♡
    ありがとうございます!!

• 7月11日
詩子

私は産後バラバラでしたよぉ
今もバラバラです( ´・ω・` )

思い当たる最終行為から3週間経ってないなら可能性はあると思います!!

• flowermama♡

flowermama♡

コメントありがとうございます!
    まだ3回しか来てないので、いつ生理が来るのかハラハラしてます😭
    もう少し待って検査してます♡

• 7月11日