※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しと
妊活

夫婦の仲良しタイミングに悩みがあります。旦那とのタイミングが合わず、独りでの行為に不満を感じています。病院への通院も難しく、同じような状況の方はいますか?

タイミングにこだわり
数年続けていますが、なかなか実らずです💦
旦那はタイミング合わせてくれますが、それ以外の仲良しはしてくれません。タイミングの期間も、私がもう少し回数増やしたいなと思っていても、旦那は長年のタイミングで疲れてきたのか、断られます..

でも、1人では定期的にしているみたいで
男性の人はやはり、ひとりでしたほうが
気持ちよく、疲れも出ないのですかね😔

病院は、旦那が行くのを嫌がり
通っていないのに、ひとりでして
私と仲良しをあまりしてくれないことに、だんだん不満になってきました..私だって限界だよ..

そんな夫婦の方いてますか?

コメント

マロン

一人でしてらっしゃるのでしたらシリンジほうがいいとおもいます😊

• しと

しと

回答ありがとうございます🤗シリンジ法、調べてみます!

• 9月10日
  • マロン

マロン

本当にいやなことに女の人はタイムリミットあるし焦りますよね
    男の人はタイムリミットないから
    タイミングとか言われますが一人でできるわけじゃないので協力してほしいですよね😢旦那さんは二人目ほしい願望なしですか?

• 9月10日
  • しと

しと

タイムリミットがあり焦りますよね..
    旦那はきょうだいは出来たら欲しいねと言うけれど、それなら1人目焦ろーって思います😐
    結果的に旦那は子どもは好きではないので、本心はいてもいなくても良いのかなと思っているのではと思ってしまいます..
    私は1人は欲しいです💦

妊活か1人でできるなら、とっくの昔に私1人で行動していると思いますー!数年も前に進んでいないのが1番イライラします💦

• 9月10日
🐶

私もタイミング法で1年半
その後ホルモン治療などしました。

タイミング法の時は排卵日あたりに
するだけでしたね😰

旦那は34で7つ歳上なのですが
性欲は確実に右肩下がりだと
嘆いてました🤦‍♀️
(変な話パソコンのゴミ捨てる時の臭いで1人ではしてるんだなぁって感じです)

私も仕事で疲れてあんまりしたくない〜って
思ってましたのでもしかしたらそんな感じなのかもしれません、、、。

• しと

しと

回答ありがとうございます🤗
    そうなんですねー!
    タイミング法で授かられましたか?

やはり、タイミングを続けているとお互い、気持ちも体も疲れてきますよね..

私もゴミ箱を見ていつも、気づきます..
    意外と隠さないだなと思いました🤭

• 9月10日
  • 🐶

🐶

私は自分の子宮内膜が薄く、
    厚くするホルモン治療で授かりました😊

タイミングも気持ちが疲れてきますよね、、、
    はぁまた生理きた、、、と毎月落ち込んでたのを思い出します。

数年タイミング法でしたら
    違う方法も良いかもしれませんね🤔

やっぱり奥さんあるあるなんですね😂意外と隠さないという😂

• 9月10日
  • しと

しと

そうなんですね💓
    私は、卵管像影はしてないのですが、それまでは問題なくて、旦那も問題なくて、
    問題なくてもモヤモヤしてます..

最近は泣いたりしなくなりましたが、その分期待も減りました😔どうせ出来ないんだと
    タイミング合わせた後、思ってます。

人工授精とかした方が良いのかなと思います..

どうせなら、隠して欲しいです。笑

• 9月10日