※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家事・料理

これから離乳食を始めるのですが、皆さん米びつってお掃除されてますか…

これから離乳食を始めるのですが、皆さん米びつってお掃除されてますか、、?大変お恥ずかしいのですが、もう2年くらい掃除してなかったので、さっとアルコールで拭いたのですが、今になってそのお米を離乳食にあげて良いのか不安になってきました、、。

コメント

したことないです😂😂

• いちご

いちご

お恥ずかしながらお仲間がいて嬉しいです😭💦その米びつで普通にお子さんに離乳食あげてますか?😂❤️

• 9月10日

退会ユーザー

あげちゃってます🤭🤭

• 9月10日

私は全然平気ですが、旦那の方がうるさく、お米を古いのと新しいの混ぜるなとのことで、お米がなくなったら米びつを洗い、新しいお米をうつしかえております😂めんどうです😨

• いちご

いちご

ひゃー!すばらしいですね、、😭✨米びつの大きさだとシンクでも洗いづらいのですが、どこで洗ってますか?😂衛生的ですばらしいです、、✨

• 9月10日

退会ユーザー

シンクです😅ゴトゴトガタガタ蛇口にあたってイライラしながら洗ってます😂

• 9月10日
あむ

新しいのを入れる時に2.3回に1回のペースでアルコールで拭くぐらいですかね🤔毎回は洗ってないですー!

ごごてぃー

来月からうちも離乳食始めますがめんどくさいのでたまーに気が向いたときに洗う程度です😂

coconattu

たまーにしかやらないです😂

モンブラン

2〜3回に1回お米空になった時洗って乾かしてます!