※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン酢
家族・旦那

最近あるお笑い芸人の口癖「時を戻そう」そんな言葉を聞いてか、旦那に…

最近あるお笑い芸人の口癖
「時を戻そう」

そんな言葉を聞いてか、旦那に言われた言葉が凄く胸に刺さり過ぎました泣

「15年前に戻れるなら結婚もしてないし、家も建ててないな」
です。

私だけでなく、子供たちとのことまで何もかも否定?されたような気持ちになりました。
今までなんだったんですかね?

私は自分で言うのも何ですが、全然口うるさい妻ではないと思います。
子供たちも、比較的優しい子に育ったと思います。
この15年をなかったことにしたいんですかね?

だったら、自己中ですごくすごく我慢してきた私のが言ってやりたかった言葉です。
でも、それを言ったら終わりだと思うから言わないだけであって…。

コメント

deleted user

わたしの職場でも
「子どもができてなかったら結婚してなかった」とか、よく聞きます。
そのように思ってしまう感情の持ち主が人生無駄に生きているんだろーなぁと思っちゃいます。

  • ポン酢

    ポン酢

    なんでですかね💦
    幸せじゃないからそういう発言しちゃうんですかね泣

    いいこともあったハズでしょうに泣

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

はぁー?ですね🙄
私なら聞いた瞬間ぶっ叩いてるかもしれません😓🙏
失礼な旦那さんですね😭😭

  • ポン酢

    ポン酢

    本当失礼なんですよー💦
    お前みたいな奴なんか、誰も結婚してくれないわ!って感じです笑

    叩いてやりたかったです!

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと失礼すぎますよー!
    もしウチの旦那がそんなこと言ってたら
    じゃあアンタは一生独身だね👋寂しいねー!って
    言ってやります😤😤

    • 9月10日
  • ポン酢

    ポン酢

    それくらい立場が上だと色々と有利ですね😊
    私もそれくらい清々しく言ってやりたいです笑

    あまり言い過ぎると離婚って言われてしまうので、今は我慢の時です泣

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫婦に上下はないですよ🥺
    嫌なことは嫌って言うし
    テキトーに扱われたら同じようにしてやりますよ⚡️😖笑

    ポン酢さんの旦那さん怖いんですか?😭💦

    • 9月11日
  • ポン酢

    ポン酢

    本当に、そうだと思います💦本来同等であるハズだと😊

    うちは内容によってはグーンさんのように言えますが、ちょっと旦那は自分が大黒柱だから偉いみたいなとこがあるかもしれません💦
    恐いというか、自分が立場が上じゃないと嫌みたいな感じです。
    じゃなくても、私たちは順応で旦那、パパをたてる性格なんですけど笑
    旦那の前ではいい子、裏ではボロクソ対応です😄💦笑

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんが大黒柱なのは十分わかりますけどそれを盾にして偉そうにされるのは
    わたしは違うと思います🥺✨
    立場が上とか下とか気にする小さい男だって思っときましょ🥺
    守ってくれて、頼りになるときも、もちろんあるんですよね⁉️🥺

    • 9月11日
  • ポン酢

    ポン酢

    グーンさん、さすがです!!スカッとします😊
    本当小さい男✨笑
    娘たちもそれをわかってるのでいい勉強になってます。
    それでも頼りになるかっこいい時もあるのでまだ一緒にいるんだと思いますよ😃

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スカッとしましたか✨🥺もう少し家族に感謝してほしいですね🥺❣️
    娘さんわかってるんですね😂
    思春期になったらママの代わりに、パパにガミガミ言いそうですね😂⚡️
    うちがそうでした😂笑
    よかったですー💕💕💕頼りになってカッコいい所なかったら一緒にいないですよね😭
    これからも旦那さんを手のひらでうまく転がしてください😘笑

    • 9月11日
  • ポン酢

    ポン酢

    ありがとうございます😊すっごいスッキリしました!
    自分が不満って思ってることを多くを言わなくても気持ちをくんでくれて、本当にスッキリ✨
    手のひらでコロコロ転がしつつ、感謝される日を待ちます笑

    私の愚痴の為にたくさんありがとうございました♡♡

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえー当たり前の事言っただけですよー🥺✨❗️
    スッキリしていただけてよかったです♡♡
    グッドアンサーまでいただいちゃってありがとうございます🙇‍♀️
    また愚痴でも何でも聞きますので、いつでもママリで呟いてくださいね😘💓💫💫

    • 9月11日
  • ポン酢

    ポン酢

    ありがとうございます♡私の心がクリアになったのでベストアンサーです😄
    色々と救われました♪
    しばらくやっていけそうです☺️
    また、よろしくお願いします🥺✨

    • 9月11日
ははる★

わたしも、今戻れるなら違う人と結婚したいです😆💦

でも、息子には会いたい🤣

  • ポン酢

    ポン酢

    それは、本人には言わないですよねぇ💦
    相手が違っても子供には必ず会いたいですよね😊

    • 9月10日
  • ははる★

    ははる★

    わたしは普通に結婚したのが間違いだった!とか言っちゃうので、言われてもあんまり気にしないかもです🤣💦笑

    15年も結婚生活続けられてるのが尊敬します😂

    • 9月10日
  • ポン酢

    ポン酢

    普通に言ってしまうんですね😊笑笑
    ギリギリやってこれただけです😓
    子供たちがいたからって感じですね泣

    • 9月10日
deleted user

ひどすぎますね・・
せめて関わりのある相手に知らせないでほしい。

  • ポン酢

    ポン酢

    本当にそうなんですよ💦
    しかもなぜか全員が乗ってる車内で堂々と言っておりましたよ😓

    • 9月10日
モケット

ひどすぎだよ!!!!

  • ポン酢

    ポン酢

    ありがとうございます😊
    本当に酷いこと簡単に言います笑

    • 9月11日