※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊娠・出産

DAVIDの妊娠検査薬で、高温期11日、最終仲良しから19日目ですが、この反応なら妊娠できてますかね?

DAVIDの妊娠検査薬で、高温期11日、最終仲良しから19日目ですが、この反応なら妊娠できてますかね?

コメント

ママリ

大丈夫だと思います!線見えますよ☺️

• ぺい

ぺい

ありがとうございます😭

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

線出てますね!私も同じの使用してました。1人目の時…反応するけど薄いのが続き、なくなり生理来たこともあります😢また日数空けて検査してみてください。

• ぺい

ぺい

その時の反応も数秒で線はでましたか?それでもダメになっちゃうこともあるんですね💦

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ私はもう少ししてから検査しました。一度初期流産していて…高温期が少し長めでしたけど生理になったので💦
    ぺいさんの場合11日目なので大丈夫かなとは思います😊
    だんだん濃くなると良いですね🎵

• 9月10日
  • ぺい

ぺい

高温期でいうとはやいのですが、仲良しからだと日にちもたってるので不安で💦
    濃ゆくなるのを祈るしかないですよね😖

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

濃くなるまでがドキドキですよね💦楽しみでもありますが。大丈夫です!濃くなります!😊私が不安にさせてしまって申し訳なかったです😣排卵検査薬も薄いままで濃くならなかったこともあって😂多分無排卵だったのかな…とか。

• 9月10日
  • ぺい

ぺい

いいえ!コメントが来る前から不安になってて😭
    早めに検査をしちゃうと嬉しいのと同時に不安になりますよね😫
    排卵も妊娠も検査薬の濃ゆさは信憑性ありますよね😣

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!ドキドキしちゃいますよね。確かに中国製だし不良品?とか疑ってしまうこともありました💦
    浸し方悪かったかな?とか😅
    うちの子供の赤ちゃん菌飛ばします!😁良い報告お待ちしてますね😊

• 9月10日
  • ぺい

ぺい

すごく分かります😅不良品…かな?とかMAX超えてたから着けすぎたかな?とかすぐ思っちゃいます笑
    ありがとうございます!!たくさん貰います😁

• 9月10日
ママリ

おめでとうございます!同じの使ってましたが、このくらい出てれば妊娠確実だと思います💓

• ぺい

ぺい

本当ですか!?よかった😫
    一応浸してすぐに線はでたけどこの濃ゆさになるには5分くらいかかってました😖1人目ではwondfoを使ったのでDAVID初めてで💦

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

私も高温期9日目でうーーーっすら線が出て、そのあとちょっとずつ濃くなってきました👍✨DAVID若干感度悪目だと思います…😅そのあとしばらくして日本製のやったらくっきりでした!

• 9月10日
  • ぺい

ぺい

仲良しからだと19日もたってて、高温期が途中で37度台に二段上がりしてたのでまさかと思い家にあったDAVIDを使ったんですが高温期から考えるとやっぱすこし早かったのかな😭昼にチェックワン買ってすぐ線でたけどまだ薄めだったのでまた日にち空いてドゥーテストとかでやってみます!

• 9月10日