※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

2歳半の息子がいまだによだれが結構出るのですがそういうお子さんいますか?2歳半でも結構よだれって出るものですか?

2歳半の息子がいまだによだれが結構出るのですがそういうお子さんいますか?
2歳半でも結構よだれって出るものですか?

コメント

deleted user

メチャクチャよだれ出てます🤣

歯科医院に相談したら、虫歯になりにくいし歯みがき粉もいらないかな。
ただあまりにも気になるなら小児科に行ってね💦と言われました💦

  • みさ

    みさ

    ありがとうございます!
    そうなんですね!あまり心配しなくても良さそうですね!

    • 9月11日
deleted user

長男がそうでした😅

個人差はあると思いますが、2歳過ぎてからは周りでスタイしてる子はあまりいなかったですね…なのでちょっとヨダレが出る時期が長いなあとは感じてました💦

下の子は1歳ちょっとでスタイいらなくなったので、やっぱりかーって感じです😅

  • みさ

    みさ

    ありがとうございます😊

    うちはスタイはもうしてないのですが服がわりとびちょびちょになってる時があって😅

    2歳半だとやはり長めなんですね!

    • 9月11日
あいう

鼻とかに異常がなければかたいものを食べさせてアゴをトレーニングすると、いいですよ◡̈♥︎

  • みさ

    みさ

    ありがとうございます!

    顎をトレーニングさせたらいいんですね!やってみます!

    • 9月11日