※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっふぃ🐰
子育て・グッズ

8ヵ月の息子が寝ている間に突然吐いた。体温は低く、元気がない。離乳食後に吐いたが、水分を摂らせた方がいいか悩んでいる。様子を見ながら大丈夫でしょうか。

寝てたら突然吐きました。
初めての事なのでアドバイスいただきたいです。

もうすぐ生後8ヵ月の息子です。
7時半過ぎに寝て、8時半くらいに急に咳き込むような声がし泣いたので寝室をみたら吐いてました。
熱はないのですが、いつもより体温が低いです。
にっこりはするものの顔色は悪く、少し元気がないように見えます。

離乳食は17時過ぎに食べ、冷凍してた黄卵を1/3程度食べさせました。その他はお粥、チーズ、にんじん、じゃがいもです。チーズは2回目ですが、黄卵は何回も食べてます。

様子見で大丈夫でしょうか?水分等とらせた方が良いでしょうか?
初めての事なので戸惑ってます。
何か気をつけることはありますか?

アドバイス宜しくお願い致します。

コメント

#8000に相談した方がいいと思います。
全国から使えるようです。
どうか早く回復しますように。

るてろ

顔色が悪い、元気がないのであれば救急に行った方がいいかと思います💦

*haru

ぐったりしているようなら
救急がいいと思いますよ💦
電話で症状を伝えても
いいと思います💦

みっふぃ🐰

コメントありがとうございます。先程2回目吐いたので#8000に電話しました。
とりあえずアドバイスいただいたので様子を見たいと思います。
ありがとうございました。