※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー♡
お仕事

パートの面接で落ち込んでいます。専業主婦からのスタートは大変だと感じています。励ましの言葉をください。

シングルマザーです。
今日、パートの面接に電話したのに決まらなかったです・・・
ちょっと落ち込みました( ´・ω・`)

ダメな時はダメな事が続いてメンタル死にます・・・
専業主婦からパートを始めた方を本当に尊敬します😢
厳しくても良いので何か一言お願いします。。。(lll __ __)バタッ

コメント

37nosk

単に条件が合致しなかったんではないですか❓🤔私のパート先では土日や遅い時間に入れるスタッフが欲しいのに平日希望者の応募ばかりあるようです💦

コロナで求人自体が減ってるのに働きたい人は多いから大変ですよね😭ちゃんと前向きにお仕事探してて偉いと思います✨

• ちゃー♡

ちゃー♡

おはようございます!
    そうなんです、条件合致しなくて( ´・ω・`)
    タイミングも悪かったのですがクヨクヨしちゃいました💦
    ありがとうございます💕
    UberEATSでもして頑張ろうかと思います!!

• 9月11日
ちぃちmam

最近シングルになったってことですかね??🥺
シングルだとなかなか決まりづらいし面接にこぎつけるのも難しかったりしますよね😭💦
でも我が子のために!と踏ん張りましょう🙌🏻✨
ダメなことがいっぺんに来た方が落ち込む時間も短くて済む!と考えてみてはどうでしょう😂

• ちゃー♡

ちゃー♡

その考え方 明るくなれますね(ノ)*´꒳`*(ヾ)
    何だか暗いことばかり考えてしまっていましたか元気が出ました(´。✪ω✪。`)
    頑張るぞー!

• 9月11日
たんちゃん

最近シングルマザーになって決めた仕事が不安定すぎてまた探し始めてます😅

• ちゃー♡

ちゃー♡

お仲間ですね(*´ω`*)✨
    せ、せ、正社員で探してますか?
    パートですか( ´・ω・`)??

• 9月11日
  • たんちゃん

たんちゃん

まだ子供が小さいのでとりあえずパートで探してます!

• 9月12日
  • ちゃー♡

ちゃー♡

私もやはりパートかなぁ😢
    頑張って探しましょうね( *˙ω˙*)و グッ!!

• 9月12日
2児ママ

いろいろな事情でコロコロと職を変えていましたが、受かりそうなパートを選びましたよ!工場勤務、飲食業、スーパーのレジは割と受かりやすいと思います!

• ちゃー♡

ちゃー♡

そうですね!!何でもチャレンジしてみようと思います(´。✪ω✪。`)✨
    まずはUberEATS配達員やってみます!なんか楽しそう!

• 9月11日
雪

私はシングルになって最初の仕事を運良く正社員で働けることになりました。
ですが超ブラック&パワハラが酷すぎて一年で過労で倒れて辞めました。正社員で仕事決まってもそんなもんです(笑)
今はコールセンターでゆる〜くパートしてます。時給高いから短時間でも結構稼げますし、かなり融通もききます。
なのでコールセンターはシングルの人も多いみたいですよ!
ほんとダメな時ってめちゃくちゃ続きますよね…。でも人生は最終的にプラマイゼロだと思っているので、悪い事の次は良いの事があると思い込んでます!笑

• ちゃー♡

ちゃー♡

コールセンター良いですね✨
    私もやってみようかな🤔
    正社員で働きたいけど子どもが小さいうちは負担が大きくてしんどいですね( ´・ω・`)

• 9月11日