※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
子育て・グッズ

1歳の子供がオムツをしているとき、おしっこの音が聞こえるとビックリする経験について共感してくれる方いますか?

めちゃくちゃどーでもいいこと、、、
共感してくれる方いらっしゃいますか?


子供が1歳なんですけどオムツつけててたまにおしっこしたとき
シャーーーって聞こえて、え?漏れた?!って思って子供の足元みてしまうんです笑
オムツつけてるから漏れることはないのにあのおしっこが出る音がそばにいるとたまに聞こえて聞こえた時にビックリ😳

この経験誰か共感してくれないですか?笑
私だけなのかな、、、🤔

コメント

deleted user

ありますあります!オムツに勢い良く当たる音😆笑

  • あっぷる

    あっぷる

    あれ聞くたびびっくりしないですか?笑
    毎回聞こえるわけじゃなくて忘れた頃に聞こえるからいっつも漏れた!?ってびっくりしてます笑笑

    • 9月10日
りな2児ママ

あります!!
特に朝一とか笑

  • あっぷる

    あっぷる

    毎回聞こえるわけじゃなくて忘れた頃に聞こえるからいっつもびっくりします笑笑

    • 9月10日