※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルりおん
お出かけ

福井のキレイで子どもも遊びやすい海ってどこですか?やっぱり水晶浜がい…

福井のキレイで子どもも遊びやすい海ってどこですか?
やっぱり水晶浜がいいですかね(^^)?
3連休に行く予定なのですが、天気もいまいちみたいですね( ;∀;)

コメント

rk

こんにちは☺

久々子海水浴場はどうですか?
遠浅で波もあんまりないので小さなお子さんにはいいかなと思います💡
海のなかに網でかこいがされていて
魚がたくさん泳がされているんでお魚も見れますよ!
ただ、久々子は海の家がないのでご飯やおやつは持参になります!

我が家は人がいる海は嫌なので、海の家がないところばかりに行きますが(´ー`)ノ

水晶浜の近くにメッチャ綺麗で人がほとんどいない海水浴場があるんですが、シャワーなどもないので、いつもタンクに水を入れて行ったり、地元の方が綺麗な湧き水があるところを教えて下さったので湧き水で流して帰ります󾭠

• ハルりおん

ハルりおん

コメントありがとうございます!
    久々子海水浴場ですね(^^)遠浅なのは子どもも遊びやすくていいですね(о´∀`о)初めての海なので良さそうです(*^▽^*)

めっちゃキレイな海気になります!!なんていう海水浴場か聞いてもいいですか(´・ω・`)?

• 7月11日
  • rk

rk

今、調べてみたんですが海水浴場の名前がわからないんですが、水晶浜からちょっと登っていったところです💦
    アバウト過ぎますね(;´д`)

ホントに人がいないんです‼✨

• 7月11日
  • ハルりおん

ハルりおん

わざわざ調べてくださったんですか( ゜o゜)ありがとうございます!
    うーん、初めて行くので難しそうです( ;∀;)
    でもめっちゃキレイです!!
    こんなキレイな海で遊びたいですー!!

• 7月11日
☻りゅーな☻

水晶浜より松原海岸の方がファミリー向けだと思いますよ⊂(^-^)⊃
松の木で影にもなるし監視員的な人も居た気がします‼︎
水晶浜だと車から大音量で音楽流してお酒飲んで騒いでる人達居たりするのをよく見ましたよー‼︎

• ハルりおん

ハルりおん

愛知住みなんですが、友達が愛知よりは全然いいよー!って言ってたんですが、やっぱりそーゆー騒ぎかたする人もいるんですね(^^;
    去年のるるぶ見ているんですが、遊具もあるんですかね?

• 7月11日
  • ☻りゅーな☻

☻りゅーな☻

水晶浜は福井の中でも有名どころなので海外の方とかも結構来ててそーゆー方々や、やはり若い男女の集団でって人達が騒いでるのはよく見かけますね(^◇^;)
    でも砂浜広いので近くに行かなければ気にならないと思いますよ‼︎
    遊具は見たことないですねー‼︎

• 7月11日
  • ハルりおん

ハルりおん

かなり有名どころですよね(о´∀`о)
    広いならそこ避けていけばいいかもしれないですね(^^)
    松原海岸候補に入れときます(о´∀`о)

• 7月11日