※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
サプリ・健康

朝から胃痛があり今日13時までに4回程行きました。お腹が痛くなりトイレ…

朝から胃痛があり今日13時までに4回程行きました。
お腹が痛くなりトイレに行くと最初は硬い便で
徐々に軟便になっていきました。
最後の便は13時くらいだったのですが
その時はやや緩くて下痢気味でした。

それから落ち着いていて他に症状もありません。
熱はなく胃痛はありましたが食欲はありました。

胃痛もそこまでではなく午前中でなくなりました。

1つ覚えてるのは昨日の夜寝る前に冷たいジュースを
何回も飲んでしまったこと。。。
いつもその次の日は軟便になります。
でも飲みたくて飲んでしまうんです、、、。

その影響かは分かりませんがこれは胃腸炎ですかね?
また胃腸炎ならこんなすぐに落ち着きますか?
軟便でもいつもより下痢ぽかったので心配で。

一応トイレはハイターで薄めたやつで
シュッシュしましたが家族感染が心配です。

コメント