※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
サプリ・健康

大人の方でマイコプラズマ肺炎か咳喘息にかかった方いらっしゃいますか?…

大人の方でマイコプラズマ肺炎か咳喘息にかかった方いらっしゃいますか?
咳だけで1週間近く続いています。酷くはなってないと思います。ですが常に席をしたい感じと喋ると咳が出ます。
熱はありません。
マイコプラズマ肺炎だと熱も出ると思うのですが
なぜか咳だけで...
次女も今日何回か咳をし始めてしまって、
なので明日病院へ行きます....
自分のために病院へ行くのもなんだかなぁと治らないかなぁと後回しにしてしまってました...
なんだろう....

コメント

ママ

マイコプラズマかかったことありますが、熱はそんなに出ず1、2日は出たと思いますがそのあとはひたすら咳でした。
ただ本当に呼吸できず死ぬのか?と思うし骨折れるってくらい咳が酷かったです、、、
2週間ほどそんな感じでした💦

• ゆ。

ゆ。

ぢゃあ違うかもしれませんねぇ💦咳は止まらなくて寝るまでずっと出てる感じです😅
    咳は酷いですが肋骨が折れるような咳き込みではないですね....娘が咳をし始めたので不安で😅
    あと息子が
    8月下旬に同じように一週間咳が酷くて再度受信して薬を変えたらが咳が治りました💦それでもトータル二週間は咳していたので原因は息子かもしれません😅でも検査はしてないのではっきりわかっていないのでなんとも言えなくて....ありがとうございます!

• 9月10日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

咳喘息、何回かなりました(ᐤдᐤ )↯↯↯

• ゆ。

ゆ。

そうなんですね🥺そのきっかけって、原因ってなんだったんですか?

• 9月10日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

鼻風邪をひいてしまってそこから咳が止まらなくなってしまい、受診したら咳喘息と言われました(⚆ ⚆)!!

• 9月10日
  • ゆ。

ゆ。

私鼻風邪も何も無くて😅だから謎で😭ありがとうございます!!

• 9月11日