※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Levi
家族・旦那

結婚当初THE! 独身貴族だった夫が・シャンプー5プッシュ(短髪なのに)→1…

結婚当初THE!! 独身貴族だった夫が

・シャンプー5プッシュ(短髪なのに)→1プッシュ✨
・ビールしか飲まない、発泡酒って何?→コスパがいいから基本ウィスキーに✨
・高級エイジングケアクリーム→ニベア✨
・常に電気エアコンつけっぱ→パチパチ消すように✨
・外食大好き外食だけでいい→家ご飯最高✨

ってなりました🥰
これらは自主的に夫が変えたものの一部です✨

人って変われるんですね🥰笑

まずは自分が独身貴族であることを知ってもらうことから始めました笑

皆さんもそんなエピソードありますか?

コメント

まままり

買い物に行くとブランド物買ってた人が、娘のおもちゃを真っ先に見に行くようになりました🤣
俺はユニクロでいいから、娘に可愛い服買おうとか笑

• Levi

Levi

一緒です😂俺はユニクロでいいから息子に貢ぎたいって口癖です😂

• 9月10日
あや

わかります!
うちの旦那も回転寿司って何?ファミレス?何が食べられるの?みたいな人でしたが、結婚してから徐々に変わってきました☺️
洋服もブランド一筋でしたが、ブランド物の服を見ても小さな声で「結局ユニクロでいいんだよな〜」と言ってます笑
上の方と同じで、子ども服はポンポン買ってます!笑

• Levi

Levi

一緒だぁ😂
    俺は色々我慢するから子どもに貢ぎたいみたいですね😂
    結局お金使ってるけど!!笑

• 9月10日
はぁちゃんママ

独身貴族と言えるほどの収入はなかったですが、服、靴等にかけるお金が減りました!
息子が産まれるまでは、UNIQLO….は、ちょっと😅でしが、
UNIQLOのこの服良くない❗️これ欲しい。(財布は私が握ってるため)
息子のおもちゃを見つけたら、
さっきの服要らないから、これ買おう!! えー、おもちゃいっぱいあるよ…😩
なら、俺のお小遣いで買ってくるわ。
息子のことに関しては、なかなか止まってくれませんが…💦
旦那のことに使うお金が減り、家計的には助かっています。

• Levi

Levi

どこのお家もパパはユニクロで子どもに関してお財布の紐ゆるゆるは一緒ですね😂

• 9月10日
  • はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

他の方のコメントを見てて、思いましたww
    お子さんにはどこも、甘いパパなんですねー🤣 土日に出かける予定があるので、また息子に何か買うんだろうなぁ😅

• 9月10日
  • Levi

Levi

子どもがもう少し大きくなった時どんだけ甘やかすんだってちょっと心配だったり😂
    でも可愛がってくれてるって嬉しいし幸せですよね❣️

• 9月10日

独身貴族時代の夫は、友人であるディーラー営業マンに薦められるがままに車を買い替えてきました。

先日、私の車が故障したので中古車屋さんに行きましたが、人生初の中古車にめっちゃテンション上がっていました(笑)

最上級グレード、フルオプション、好きな色が当たり前の夫は、グレード、色、装備が限られた物の中から決めた予算内で探すのにどハマりしました。

最終的に「中古車って新車よりコスパいいね!」って言っていました🤣

• Levi

Levi

それうちの夫も一緒です😂ちなみに訳あって今車ないのですが、車好きで高級車乗り回してきた夫が今1番ほしい車はなんと軽のハスラーです😂
    軽自動車の車検、自動車税の安さを教えたら軽がいいと騒ぎ出しました笑
    本当に人って変わるんですね😂
    きっとみんな奥様のおかげ😂😂😂

• 9月10日