※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

お風呂場に子供のおもちゃも置けるラックを探しています。オススメはありますか?

お風呂場に、シャンプーなど置けるラックを買おうと思ってるのですが、子供のおもちゃなども置けたらなと思ってます。
何かオススメあります?

コメント

ままりん

ニトリのステンレスシャワーラックというシャワーホルダーに差し込むタイプのものを使っています
おもちゃが増えてきたらネットで下に吊るしてもいいと思います

• たか

たか

ニトリのですね❗シャワーのとこに差し込むタイプもあるんですね💡下に置くタイプしか知らなく、教えて頂きありがとうございます✨
    おもちゃは、ネットですね⚠️ネットのも気になってました🎵参考にしますね😊

• 9月10日
  • ままりん

ままりん

4-5年使ってますがサビなどもなく、シャワーも両側に取り付けられるので便利です🎶
    床に置かないので置いた下が石鹸でヌメヌメとか掃除の心配もなく狭くならないので見てみてください!

• 9月10日