コメント
ぼんぼん🍑
下はフローリングですか?
落ちたなら痛いと思いますし、落ちてすぐ泣いて、嘔吐もなく、そのあとご機嫌なら問題ないかなぁと思います。
わたしはベットから朝落ちて、午後病院行きましたが、すぐ泣いたなら大丈夫と言われました。
でも、心配なら行ったほうが安心ですよね^_^
ぼんぼん🍑
下はフローリングですか?
落ちたなら痛いと思いますし、落ちてすぐ泣いて、嘔吐もなく、そのあとご機嫌なら問題ないかなぁと思います。
わたしはベットから朝落ちて、午後病院行きましたが、すぐ泣いたなら大丈夫と言われました。
でも、心配なら行ったほうが安心ですよね^_^
「男の子」に関する質問
2歳7ヶ月男の子です👨 トイトレおまるスタートですが、おまるをやめてトイレに連れていこうと思いますが実践してる方いますか? 理由はおまるに座ってくれるけど、その後進歩ないからです💧あと家が狭くおまるが邪魔で… 因…
3歳男の子のトイトレ。 本人のやる気がないのでトイトレせず3歳過ぎました🤣 一応パンツへの憧れはあるようなので、昨日トレーニングパンツを履かせてみました。 1時間ごとにトイレへ誘おうと思っていたところ、30分後に出…
小学生になると女の子は人間関係大変だと聞きますが、男の子はどうなんでしょうか? 男の子のお友達関係てどんな感じなんでしょうか?😅 公園が近いので小学生の子達の様子が見えたり会話が聴こえたりするのですが、男の…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みずき
フローリングです!!
落ちてすぐ泣いて、
泣き止んでからわ
いつもと変わらず
ご機嫌さんです( ´・_・` )!
今日1日様子を見てみます!!
返答ありがとうございました😣!
ぼんぼん🍑
あとは頭の凹んでるところがないかとか、意識はしっかりしてるかとか確認してと言われました。
ご機嫌なら大丈夫と思いますが^_^
24時間は注意して様子見と色んなところで言われましたよ!
何事もないといいですね!