※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

友人の結婚式について💒親友の結婚式行きたいのは山々ですが年末に出欠確…

友人の結婚式について💒
親友の結婚式行きたいのは山々ですが
年末に出欠確認するみたいで
来年の5月に挙式予定だそうです❗️🧐
私の出産予定日が3月1日なので旦那が預かってくれるにしても
産後2ヶ月の子で多分次も完母なので中々難しいかなと思っております、、
コロナも来年に収まっているか分からず💦😭

皆さまならどうされますか?
できるだけ多くの回答、ご意見がほしいです💦😭🙇‍♀️

コメント

ラテ

親友なら事情を説明してギリギリまで返答を待ってもらいます😊

  • み

    それは無理そうで、、💦😱
    年内には決めたいみたいな感じです😭

    一度聞いてみます😣💦

    • 9月10日
ちいたん

結婚式は近場ですか??
生後2ヶ月の時に用事があり4〜5時間ほど旦那に見てもらったことがありました!
親友さんの結婚式行ければ行きたいですよね💦

  • み

    電車で1時間くらいです🙇‍♀️💦
    朝から夕方まであるみたいです、、
    旦那は頼れますが産まれて間も無い子をほぼ1日預けるのでいろいろ心配なこともあります🤣💦

    できれば行きたいです💦😭

    • 9月10日
あつこ

場所は近いんでしょうか?
生後2ヶ月までは混合にされたらどうですか?旦那様もミルクあげられますし😊
近場で混合にできるなら、親友の結婚式私なら行きたいです🥰

  • み

    電車で1時間くらいです😣❗️
    1人目の時も母乳量多くて混合だと張ってしんどいかなとか、途中抜け出して搾乳するのもなんだかなぁと🤣💦
    できれば行きたいですが😭😭

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

コロナの状況にもよると思いますが...


私は産後1ヶ月で友達の結婚式に出席しました🥰👏🏻

結婚式の為にミルクにも慣れてもらいましたよ♪

  • み

    確かにコロナがどうなっているか分からないですよね💦😱

    産後1ヶ月で完母でなければ行けそうですよね、、
    母乳の量が多くてすぐ張るので迷います、、

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は結婚式途中何回か抜け出してトイレで絞ってました😅💦

    • 9月10日
かばちょ

私は娘が3ヶ月の時、友人の結婚式に夫も来てもらって更衣室やロビーで待機してもらいました‼︎
披露宴の途中で抜けて何度か授乳に行かなきゃでしたが…もし完母になってしまったら、お友達に相談して待機させてもらうのもアリかなぁと‼︎
自分1人で行けるのが1番身軽でいいですけどね😅

  • み

    待機は難しいと思います😭上の子もいるとなると暴れるし💦😣
    合間に搾乳するかですよね、、
    1人が気楽ですよね🤣

    • 9月10日
deleted user

行かないです💦

完母だと乳腺炎で当日いけないとかもあるので😭

  • み

    完母はきついですよね、、
    哺乳瓶拒否などなかったらいいですが産まれてみないと分からないですよね💦😭

    • 9月10日