※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいくまさん
住まい

戸建(3階建)にお住まいの方で、1階に脱衣所、お風呂場、洗濯機があって…

戸建(3階建)にお住まいの方で、
1階に脱衣所、お風呂場、洗濯機があって、
洗濯物を干すのが2.3階の方!

面倒じゃないですか?😭😭😭

そして、建売?の3階建、洗濯物干すスペース少なくないでしょうか?😭

3階建の戸建てか、
マンションにすべきか、、、

コメント

しろ

うちは2階に脱衣所、お風呂場、洗濯機、ベランダですが、干す場所だけ2階だったら絶対に面倒だと思います😅

• あおいくまさん

あおいくまさん

そうですよねー😭😭😭
    コロナのこともあり、玄関からすぐお風呂!が良いのですが、
    絶対洗濯物持って階段上がってーとか面倒ですよね。ですよね🤣

ありがとうございます!☺️

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

賃貸のとき二階建てで上がリビングとベランダで、お風呂や洗濯機、寝室ともう一部屋は1階でした!2LDKで広くなく、ほぼ直線の階段だったので5年住んだら慣れました🤣どうしても面倒な時は浴室乾燥使ってました😅そして今は1階に干してますが片付ける所が2階なのでそれも面倒です😂注文住宅建てれるなら全て同じ階の動線にしたかったです!笑
慣れれば割り切れそうですが、今は良くても歳とった時を考えると微妙ですよね…🤔

• あおいくまさん

あおいくまさん

お返事ありがとうございます!
    やっぱり、ずーっと住むとなると、3階建自体考えてしまいます、、、😂
    みんなマンションとか平家に買い替えたりするのかな?😭
    迷います、、、
    お金がいくらでもあればなぁ。笑

• 9月11日