※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーと
妊娠・出産

産後ダイエットには骨盤矯正が効果的ですか?食事や運動も大切ですが、骨盤矯正やエステはどうでしょうか。

産後ダイエットにぶっちゃけ骨盤矯正って効果ありますか🤔?
食事や運動なども大事だと思いますが、骨盤矯正や細身エステって実際どーなのかなー🤔🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

骨盤矯正は少し通いましたが、筋力が衰えてるので自分でも筋トレしなければ痩せないしまた骨盤痛くなってくるしって感じです💦

インナーマッスルや筋肉をつけようとトレーニングし始めたら比較的スルスル痩せてきました!

• はーと

はーと

ありがとうございます!
    骨盤矯正と運動が痩せる近道ですかね😂

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとは食事制限ですかね😭
    骨盤矯正する前は食事制限や筋トレしても痛いだけで痩せなかったので意味はありそうです!

• 9月10日
  • はーと

はーと

ありがとうございます( .. )
    産後頑張ります( ¨̮ )

• 9月10日
ママリ

わたしは体重に変化はありませんでしたが、骨盤閉まったからか見た目は変わりました😂

• はーと

はーと

骨盤開いてると土偶みたいですよね💦
    ありがとうございます!

• 9月10日

体重や体型はやはりダイエットしたり筋トレで引き締めることが必要になりますが、骨盤が開いたままだといくら痩せても体のバランス悪いし腰回りが大きいままです🤣

• はーと

はーと

骨盤矯正をして筋トレですね😩

• 9月10日

退会ユーザー

実際わたしが今、体重は一人目妊娠前より痩せてますが骨盤矯正してないので下半身ズドーンってしてます(笑)
    2人目生まれたら絶対に骨盤矯正しようと心に決めてます🤣

• 9月10日