※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな🔰
妊娠・出産

妊娠中の旦那が浮気未遂をし、出産の大変さを理解してほしい。家事も手伝わず、出産の過酷さを理解してほしい。どう伝えればいいか悩んでいます。

妊娠中に浮気未遂をした旦那に出産の大変さを分かってもらいたいのですが、何かいい方法ありませんか😭

両親学級も立ち会いもコロナの影響で中止になってしまったので勉強がてらコウノドリや出産関連の動画を一緒に見たりしましたが携帯片手にながら見状態😤

家事も大変になってきてそれとなく伝えてるのですがお願いしないとやってくれません。

私も初産なので出産の過酷さは未知ですが、どんな思いで出産したのか分からないままなんて納得できないです!

浮気未遂なんてしてなければこんな思いしなかったのに😡😡

コメント

にゃにゃ

今回、仕事の都合上で旦那の立ち会いは間に合いませんでしたが、助産師さんが出産時にTV電話する?!って聞いてくれました!
仕事中やったのでTV電話は出来ませんでしたが、お産時の動画を撮ってもらいました!!

動画で伝わればいいですが……

許せないですよね😭😭
でも出産の大変さというのを分からせるっていうのは違うと思います!
男と女は違いますから
そこを分からせるっていうよりかは
浮気に対して怒りますかね
なんなら離婚になりそうです💦

むー

未遂でも浮気はひどいです😫

出産の大変さは私もまだ妊娠中なので分かりませんが、妊娠だけでも体の不調や心も不安が多いし、辛いですよね😢

コウノドリ…うちの旦那さんは熱心に読んで、無事に産まれる事の大変さを学んだらしいですが、(私は怖くて読めてません)
読んだだけで一通り全部分かったつもりでいて、育児に必要な物の準備やら何やら、何も考えてくれません😅

家事だけは率先してやってくれてますが…😅

男の人は、自分の体の事じゃないので、妊娠、出産、育児と、主体になって考えるのが苦手なのですかね…😅

もうそういう生き物だと半ば諦めました…😩

お互い無事に出産しましょう😃✨

• なな🔰

なな🔰

もう諦めるしかないですかね😅母にも期待するなと言われました笑
    大変な時期ですが頑張りましょ😍

• 9月10日