※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmo
妊活

排卵検査薬の結果が陽性で、タイミングを取っているが、排卵予定日が不安。今後もタイミングを取るべきか相談中です。

※排卵検査薬の写真あります!

排卵検査薬を使用し、写真のような反応が出ています!今日の朝も濃く陽性あり👐昨日の朝と同じくらいの。
6日と9日の夜にタイミングとっています!アプリでは11日排卵予定ですが、生理不順の為なんとも…😕
今日明日あたりもタイミング取った方が良いですかね?

コメント

ママり

検査薬はまだありますか?
私なら今日タイミング取れる直前に検査して陰性だったらもうしないで強陽性だったら今日タイミング取って終わりにすると思います😂

  • tmo

    tmo

    先程検査して、濃い目の陽性だったので今夜もタイミング取ろうと思います😉

    • 9月10日
  • ママり

    ママり

    それがベストだと思います☺️
    恐らく明日の朝とかには陰性になりそうですしね🤔

    • 9月10日
  • tmo

    tmo

    明日の朝、また陽性だった場合はまた明日タイミング取るべきですか…?💦

    • 9月10日
  • ママり

    ママり

    いや、明日中に排卵の可能性は高いと思うので🤔
    また夜が強陽性だったら考えます笑

    • 9月11日
  • tmo

    tmo

    今朝また陽性でした!
    昨日よりは薄く、基準と同じくらいの線でした!
    3日連続タイミングはきつい笑
    夜陽性だったらまた考えます😂笑

    • 9月11日
  • ママり

    ママり

    焦らしますね😂笑
    夜には陰性になってスッキリしたいところですね🤣

    • 9月11日
  • tmo

    tmo

    今やったのですが…
    これは…?😥

    • 9月11日
  • ママり

    ママり

    微妙ですね😅
    でも昨日の二つよりは薄く見える気がしますけど、どうですか🤔?

    • 9月11日
  • tmo

    tmo

    昨日よりは薄くなりましたが、基準よりる少し濃い…ので陽性?
    だとしたら、明日にかけて排卵ですかね?🥺

    • 9月11日
  • ママり

    ママり

    やっぱり昨日よりは薄いですよね!
    排卵が始まったくらいかもですね🧐

    • 9月11日
  • tmo

    tmo

    気合いで今日もタイミング取りました!笑
    3日連続はきつい😂
    さすがに明日はもうタイミングとらなくて良いですよね?🤔

    • 9月11日
  • ママり

    ママり

    凄い👏💮笑
    良いと思います😂!
    完全燃焼ですね👍

    • 9月11日
  • tmo

    tmo

    完全燃焼です👐笑
    今朝の検査では、基準と同じくらいの線になってました😳

    • 9月12日
  • ママり

    ママり

    やっぱり昨日の夜辺りから排卵始まってたかもですね😁
    あとは待つだけですね☺️
    授かれますように❤️

    • 9月12日
  • tmo

    tmo

    そうですね😚
    ありがとうございます😊♡

    • 9月12日
あっきー

全く同じです❗️
私の場合はアプリで12日が排卵予定になっていますが😄
8日から排卵検査薬使い始めて全く同じラインがでていますねー😳
8日と9日の夜にタイミングとりました❗️
今日の朝も陽性だったのでどうしようって感じですが、流石に3日連続ではできないかなって😭
他の方がおっしゃってる通り、夜にもう一度検査薬してみて陽性だったら旦那に相談してみようと思ってます😌

  • tmo

    tmo

    全く同じですね🥺
    陽性だったので、今夜もタイミング取ろうと思います!陽性って何日くらい続くんですかね?🤔

    • 9月10日
  • あっきー

    あっきー

    私は今さっき検査したら陰性でした❗️
    ギリギリ陰性って感じです😃
    今日排卵したってことですかね😌
    1日半くらいは陽性でるんですかねー🤔🤔

    • 9月10日
  • tmo

    tmo

    今日排卵したぽいですね!あっきーさんと排卵予定日1日ズレなので、わたしもきっと明日には陰性ですかね😌

    • 9月10日
  • あっきー

    あっきー

    それなら今日タイミング取れればバッチリですね🥺🥺
    排卵検査薬を初めて使ったんですけど、排卵日分かるってすごいですねー✨

    • 9月10日
  • tmo

    tmo

    明日も陽性続いたらどうしよう。。
    前の生理前から排卵検査薬使ってて、前回はずっと陽性気味?!だったので…
    今回はくっきり陽性なのでしっかり陰性になってくれれば良いのですが😣

    • 9月10日
  • あっきー

    あっきー

    陽性続く場合は判定に困りますね🥶
    タイミングとらなきゃってなりそうですけど、連日はキツいですよね😭
    前回がずっと陽性なら今回はどうなんでしょう❗️
    私も一応明日も一回検査してみます😄

    • 9月10日