※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamu
妊娠・出産

タイミング療法7周目で生理予感。治療方法変更必要でしょうか。前回生理8/10-15、平均周期33日。hcg5000注射後、妊娠検査薬陰性。

タイミング療法7周目。
今回も生理がくる予感です。
もうそろそろ治療方法を変えたほうが良いのでしょうか、、

前回生理:8/10-15
平均周期:33日

8/26:hcg5000注射/タイミング
8/28:タイミング

9/09:フライングとわかりつつも妊娠検査薬陰性でした(チェックワンファスト使用)

😭😭😭

コメント

先生はステップアップについて何も言われないのでしょうか?🤔
私は原因不明の不妊で、不妊治療専門のクリニックに通っていましたが、6回タイミング法をしてもダメで人工授精にステップアップしましたよ🥺💭
結局、人工授精でも授かれず、体外受精までステップアップをして、1回目で無事に授かれましたが、、、

• mamu

mamu

コメントありがとうございます📝

先生から何も言われないのです…
    不妊治療専門のクリニックではないからなのかもしれないです…

病院を変えてみるというのも一つの手かもと思うようになりました。

ありがとうございます🥺

• 9月10日

退会ユーザー

なるほど🥺🥺そうなんですね🙇‍♀️
    私も元々は地元の産婦人科にてタイミングを見てもらっていたのですが、なかなか出来ず、専門のクリニックに転院しました💭

ご夫婦で相談なさって、転院も考えてみるのも有りだと思います🍀🍀

• 9月10日
  • mamu

mamu

転院も考えてみようと思います!
    ありがとうございます🍐

• 9月10日
n

私は不妊治療専門のクリニックで1年ほどタイミング療法を行いました!
クリニックに通い始めて、4周期目で妊娠しました。(流産しましたが...)4周期目はいつもみたいにタイミングを見てもらう時間がなく、排卵日より結構早めに受診し、先生の予測のタイミングで授かりました。なのでいつもみたいに気にすることなくタイミングを取れた気がします。
今回の妊娠も毎月通っていたクリニックに行けず、気にせず仲良ししていたら授かりました!
2回もタイミングをバッチリ見てもらわずの妊娠だったので私自身、クリニックに通うことがストレスになっていて授かりにくかったのかなと思ってます✊🏻
ですので、1度お休みしてみるのも手ではないかな?と思いました😌

• mamu

mamu

毎月訪れるこのなんとも言えない気持ちやら、焦りやらでストレスになっているのかもしれません…

もう少し気長にリラックスした気持ちでいようと思います🍃

コメントありがとうございます🍐

• 9月10日