※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

死にたい気持ちでいっぱいで、日々をどう過ごしていいかわからない。食欲もなく、家族に申し訳なくて死ねない。疲れたし、消えたい。

死にたい気持ちでいっぱいです。
1歳の息子がいます。
周りの人はみんな優しいのに、私は誰とも関わりたく無く、しかし変人と思われるのが嫌で来る連絡にはあたりさわりなく返したり。
これという大きな理由はありませんが、とにかく何もする気が起きず日々をどう過ごしていけばいいのかわかりません。
仕事へ行っても、家にいても、ずっと沈んだ気持ちです。
食べ物もなるべくなら食べたくないし、夫と息子に申し訳なくてあとの処理などのことを考えると死ねません。
産前からずっとこんな気持ちを繰り返して生きてきて、自分に疲れたし、消えてきなくなりたいです。

コメント

妊婦でも本当メンタルやられるのに産まれてからはもっとでしょうね…
わたしも絶賛同じような感じです。
どこか寄りどころがあればいいんでしょうけど😭

4人のママ👶⭐︎

そんな気持ちが続いてて、しんどいですね😢
この事誰かに相談できましたか?
今の現状聞くと心療内科にいかれた方がいいかと思いました。
解決はしてくれるとこではないですが、話をして必要なら薬も出してもらえますよ。
まずは、誰かに話して助けを求めることが大事だと思います。

はじめてのママリ🔰

こういう場で人とお話するのも嫌いですか?😌
生きたいと思うことが難しくても、死ぬことを先延ばしには出来ると思います。

みあごろめ

毎日お疲れ様です。
心療内科へ行くことに抵抗はありますか?
私は心療内科に思い切って行ったらだいぶ改善しましたよ。
お薬や心療内科に抵抗がなければおすすめします(^^)
お大事になさってください。