※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅
お仕事

ダスキンの仕事内容や求人について知りたいです。ダスキンを利用している方や働いている方の経験を教えてください。

ダスキンについてです!
ダスキンとはどのような仕事なのでしょうか?
ベビー用品のレンタル?もしているみたいですし、ウォーターサーバー、モップなど色々なものを扱っているように思えます。
仕事を探していて、ハローワークの人に進めてもらって条件もいいので面接をお願いし、履歴書の志望動機を悩んでいます。
ダスキンを利用している方、働いている方など、どのような仕事をしている、扱っているなど教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

みきてぃ

ダスキンはフランチャイズなので、店舗によって事業内容が異なります!
私は家庭用レンタルで働いてますが、主に仕分け・配送・検品・パソコン入力をやっています😌
あとこれも店舗によりますが、だいたいのダスキンでは社員パート事務員関係なく営業あります(><)

• 🍅

🍅

自分は営業・レンタル職です!マット、モップの交換レンタル、新規顧客の開拓、ウォーターサーバー、仕事内容に書いてあるのですが、幅が広すぎて志望動機をどのように書いたらいいのか悩んでしまって😂😂

• 9月10日
  • みきてぃ

みきてぃ

志望動機悩みますよね💦
    人と関わるのが得意でしたら、それを活かして営業に取り組みたい、とかですかね🤔
    私は当初、介護用品レンタルの部門で面接を受けたので、介護用品について興味があるとか適当な事書いてました😂

• 9月10日
  • 🍅

🍅

やっぱり適当に合わせる感じですよね(笑)

• 9月10日
ぴーちゃん

職場にダスキン入れてましたが、定期的に玄関マットの交換に来たり、モップヘッドの交換をして行ってくれました!
ダスキンさんがきた時に交換したら印鑑押したり、月一で集金したりでしたね☆

• 🍅

🍅

ありがとうございます!

• 9月10日