※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬっこ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子の赤ちゃん用シャンプーとボディソープについて相談です。おすすめの商品を教えてください。

1歳1ヶ月の息子がいます👦🏻
新生児の時から、桃の葉🍑かキューピー👼のボディソープを使っているのですが、髪が伸びてきたのと汗をすぐかくのとで、そろそろシャンプーは分けたほうがいいのかなと思っています。
おすすめの赤ちゃん用シャンプーはありますか🧴?それと、おすすめのボディソープもあれば参考にさせて下さい🙋🏻‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

シャンプーはメリットキッズ
ボディソープはビオレu泡
を使ってます^_^

• ぬっこ

ぬっこ

返信ありがとうございます❣️
    メリット、お子さんは目に入ってしまった際しみたりしてなさそうですか??

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭の上からシャワーかけていますが、上手に目を瞑っているからか
    しみる!と言われたことはないです^_^

• 9月10日
きゃらめる

親子でラッテを使ってます。よい香りですよ。

• ぬっこ

ぬっこ

返信ありがとうございます
    薬局で見たことあります✨✨お子さんもコンディショナー使ってるのですか⁉️目に入った場合しみたりしないのかわかりますか??

• 9月10日
  • きゃらめる

きゃらめる

子どもはシャンプーのみです^ ^
    ジャバーっとシャワー上からかけてますが特に痛いとかは言わないですが普通に目に入ったら痛そうですね(・Д・)ノ一応タオルとかで目の当たり押さえてかけたりもしてましが、今は自分で一応目のところ隠してます笑

• 9月10日
mi

シャンプーはピジョンの一歳からのリンスインシャンプーってやつの青いのです(ू•‧̫•ू⑅)
ボディーソープは大人と一緒でビオレです(●´ー`●)

• ぬっこ

ぬっこ

コメントいただいていたのに返信が遅くなり申し訳ございません!😭

結局わたしもピジョンの青いのにしました!ありがとうございました!

• 9月23日