※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m‎⋆mama
妊活

排卵日前後のどちらが妊娠の可能性が高いでしょうか?生理不順なので排卵日を特定するため排卵日検査薬を試そうと思っています。みなさんの妊娠タイミングを教えて欲しいです。

排卵日当日と、排卵日の前後だと
どちらが妊娠の可能性が高いのでしょうか?

うまくタイミングを合わせて授かれたらいいなと思ってるところです🥺

ちなみに生理不順なので、正確に排卵日を特定するべく、排卵日検査薬を試してみようかなと思っています!

みなさんはどのようなタイミングで妊娠されたか
参考までに教えて欲しいです!



コメント

はじめてのママリ🔰

私は排卵日当日を狙ってもダメで、結局3日前のタイミングで妊娠しました!

deleted user

排卵予定日2日前に
タイミングとって妊娠しました😃

トモヨ

1人目排卵日2日前〜排卵日2日後まで毎日、2人目排卵日2日前と排卵日2日後と3日後にタイミング取って授かりました★

りっちぇる

排卵日の前がいいです!
卵子の寿命は約24時間です。
排卵日前にタイミングを取った方が卵子を精子が待つことも出来ます。
当日だと逃す可能性もありますし、基本的には前がいいと思います!!