※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annco♡
子育て・グッズ

秋冬服を買い足そうと思っています。同じくらいのお子さんがいる方に質問です。ロンパースとセパレートどちらを買われていますか?写真を見せてください。

9ヶ月になる下の子です。
上の子と季節が真逆で、秋冬服を買い足そうと思うんですが…同じくらいのお子さんがいる方は秋冬服はロンパース買いますか?セパレート買いますか?
もし最近買われたものでお気に入りのものあれば、写真見せて欲しいです〜🥺

コメント

まきぷぅー

秋からはセパレート買いました。ロンTにレギンスとか、かぼちゃパンツにタイツやニットのレギンスはかせる予定です。歩くようになったらワンピース着せたいです(^^)
上の子が1月生まれなんですが、秋からは80のセパレートで、秋口は袖や裾折っていたけど、真冬の頃にはわりとぴったりになって、春まで着れましたよ。

• annco♡

annco♡

そうなんですね!
    セパレートも着せてみたいけど、ロンパース今しか着れないしなぁと💦
    でも歩くようになったら、2月とかまで着ること考えたらやっぱセパレートかなぁと悩みます!
    参考にさせてもらいます!ありがとうございました😊

• 9月11日