※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

面接が決まってしまい、急遽しまむらへ。ジャケットとスカートを物色。…

面接が決まってしまい、急遽しまむらへ。

ジャケットとスカートを物色。。。

ジャケット900円
スカート1790円

\( ゚д゚)/!!買いますっ!!!!!!!!


でも今までS寄りのMだったのに
今じゃ果てしなくL寄りのM。

この服の作りがタイトなのよね!!!!と言い聞かせて購入…(涙)

ああああああ!!!!!!!!!!!!
なんで道行く人達は、あんな折れそうな枝みたいなウエストなの!?
わたしなんか樹齢1000年の御神木だよ…。
なんならふんどしみたいなの巻かれてる奴だよ…。

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

すいません笑
樹齢1000年の御神木に笑っちゃいました笑

今どきの服は小さめばっかです( •̀ω•́ )✧笑

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    右が私です。
    いやほんと、みんな内蔵ついてる?って聞きたくなります

    • 9月10日
せーちゃん👑🐃

ぴよさんー💕

面接ってことは
お仕事されるんですか?✨
がんばれー!がんばれー!🎉

御神木😂
ふんどしみたいなやつ😂
みんな痩せて見えますよね😭わかります😭