※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
子育て・グッズ

微熱、咳、鼻水があり病院受診すべきか。機嫌は普通。保育園休み。39週で陣痛不安。

微熱(37.8度)、咳、鼻水の症状がありますが病院へ受診するべきでしょうか?ぐったりなどはしておらず普通通りの機嫌です。保育園へ通っていて今日はお休みしました。私も39週でいつ陣痛がくるかわからない状態です💦

コメント

咳、鼻水の薬がないなら早めに行きます!

退会ユーザー

余ってるなら様子見ますが…
    保育園的には発熱したら必ず受診してくださいって感じではないんですかね?💦

• 9月10日
  • きりん

きりん

熱は昼前から上がったので保育園へ連絡した時は何も言われなかったです😢

• 9月10日
ゆめ

もし陣痛来た後で何かあった時にちろさん以外に息子さんを病院に連れて行ける人はいますか?
いるのであれば様子見しますし、いないのであれば私なら念のため早めに病院行くかなーと思います🤔

• きりん

きりん

私以外連れて行った事ないので行っといた方いいですね💦行ってきます!ありがとうございました!

• 9月10日