※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期以降も偏食で悩んでいます。仕事が忙しく食事に気を配れず、赤ちゃんへの影響が心配です。

安定期過ぎても偏食の方どうしてますか?💦
気をつけなきゃとわかっていながらも仕事が
しんどく自分の食事まで気を遣えず…😭😭
赤ちゃんに悪い影響が出ないか心配です😞

コメント

5人のまま

偏食すぎて、完ミを進められたものですが赤ちゃんみんな元気に生まれてきました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか✨
    何もなかったと聞けて少し安心です😭

• 9月10日
ままり

出産するまでずっと嘔吐で栄養なんて取れてなかったですが特に何もいわれなかったし、大丈夫でした🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産するまで嘔吐してたなんて大変でしたね💦
    私はちゃんとしたご飯をあまり食べずジャンクな物とかお菓子ばかり食べてお腹を満たしてしまっているので😞

• 9月10日
ちゃんちー

やっと安定期入りました😌
今週検診があって、ちょうど同じような事が心配で聞きました!
悪阻が続いてて偏ったものしか食べれず野菜が全然とれてないんですが、赤ちゃんへの栄養は大丈夫ですか?って😌
先生も助産師さんも、ママの体から栄養取っていくから赤ちゃんは大丈夫!でもママはげっそりしちゃうかも💦飲めるなら野菜ジュース飲んでみてって言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💡
    野菜ジュースなら手軽に購入して職場でも飲めるし続けられそうです🌟
    アドバイスありがとうございます❣️

• 9月10日