※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
お出かけ

現在5w5dです。12月上旬に名古屋で友人の結婚式があります。みなさんな…

現在5w5dです。12月上旬に名古屋で友人の結婚式があります。みなさんなら出席しますか?

自分の結婚式に参加してもらっているので、わたしも参加してお祝いしたいと思っていますが、妊娠が発覚したためどうしたら良いのかとても悩んでいます。
ご参考までにみなさんのお考えをお聞かせください。

コメント

ゆみ

私なら止めておきます。コロナもどうなってるか分かりませんし、妊婦さんはただでさえ何があるか分かりません。。。電報やお祝いを送ってはどうですか??

• 🔰

🔰

ご意見ありがとうございます😊たしかに、参加できなくても電報やお祝いもありですね。まだ時間がありますので状況を見ながら検討してみます😌

• 9月10日
てぃーぬ

来月友人の結婚式が同じく名古屋であります。
🔰さんのお住まいがどちらか分からないので私と状況は違うかも知れませんが私は出席します😊

私は近場なので😍
それに、コロナ対策についても招待状に入ってました!
安心して出席できます!

• 🔰

🔰

てぃーぬさんも結婚式があるんですね💓
    わたしは横浜在住で都内に通勤しています😣

わたしは招待状の中にコロナについて触れられている文章はあったのですが、具体的な対策などのことは特に記入がなかったので式場がどのような感じなのかとか、どのくらいの規模の結婚式なのかなども分からなくて、、、友人に聞けばいいのですが聞きづらく😭

まだ時間もあるので状況をみながら検討してみます!

• 9月10日