※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids🎀mama r&n
子育て・グッズ

アンドットのマザーズリュックを使っている方へ質問です。 ①新生児〜数ヶ月の乳児期に使えますか? ②抱っこ紐と併用できますか?身長155センチの方でも大丈夫ですか? ③最近買った方、赤いタグはどちらでしたか?

アンドット(andot &)?のマザーズリュック使ってる方教えてください🙌🏻新生児〜1歳くらいまで使おうと思い購入を検討しています!

①新生児〜数ヶ月の乳児期の荷物の量だとこちらのリュックは大きすぎますか?🥺(完ミ)

②抱っこ紐と併用できますか?🙌🏻🤫
結構ボリュームがあるように見えたので見栄え的に大きすぎるかな…とか、抱っこ紐と併用だと前後にボリュームがあってお店とかで動きづらいかなと心配です🙌🏻(身長155センチです)

③最近買われた方リュックについてる赤いタグは「&」タイプの表記か「筆記体」タイプのロゴどちらでしたか?
デザインの変更があったみたいでどちらが来るか分からないとのことで気になりました😅

マザーズバッグ探していたので使っている方居たらよろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

さくら

ちょうど1年前ぐらいに購入しました🎒
マザーズバッグ自体は3代目ですが、1番気に入ってます☺︎
何かお役に立てれば♡

①大きすぎることは無いと思います!
哺乳瓶を入れるのであれば尚更😊

②併用できますよ♩
 リュック自体が軽いので抱っこ紐してもそこまで肩に負担はかからないと思います!
動きづらいとかは無いですが、見栄えは特に意識したことなかったです😂😂

③1年前なので、& タイプでした☺️

  • 2kids🎀mama r&n

    2kids🎀mama r&n

    めっちゃ参考になりました😭❣️全部答えてくださってありがとうございます😭これにしようとおもいます🥰🥰

    • 9月10日
deleted user

上の方同様、私も1年前に購入しました♪

①新生児〜はミルクやら着替えやらオムツやら…って私自身もお出かけに慣れてなくて荷物が多くなりがちなので、リュックが大きすぎると感じたことは無いと思います☺️

②併用できます!
見栄え私も結構気にしました!笑
やはり抱っこ紐と併用すると、厚みが結構出るかなぁとは思います。
狭いところでは若干動きづらいと感じたことがあります😭

③「&」です♪

正直申し上げると…ちょっとしたお出掛けの時には、何回か「あぁ、もう少しリュック小さくてもよかったな」って思ったことあります😭
でもすごく気に入ってます♪
たくさん荷物が入りますし♪
背中にお財布や携帯が入るサイズのポケットがあるのですが、リュックを下さなくても片手で開閉できるのですごく楽でした💕
私はお気に入りです!!

  • 2kids🎀mama r&n

    2kids🎀mama r&n

    かなりお返事が遅れてすみません😭!!詳しくありがとうございます🥺💪🏻❣️購入してみました!やっぱり荷物入れすぎると厚みでそうですよね💦遠出する時には沢山入って良さそうですね🙌🏻使い分けてみます♪

    • 9月17日