※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

Amazonに詳しい方いますか?💦カードが不正利用されたようなのですが。Ama…

Amazonに詳しい方いますか?💦カードが不正利用されたようなのですが。。

Amazonから、本の購入?の確認メールが届きました。
そのあと、kindle決算ができなかったので注文完了できませんでした。とのメールが届きました。

これって、不正利用されたけど、結果として決算失敗したよ!ってことですよね?💦

その後、ゲーム機がまた購入されていたので、それはキャンセルボタンがあったので発送前だったからキャンセルできました。

ひとまず、カード情報を消去したのですが、決算されてないけど不正利用された場合、Amazonの方に確認?の連絡をした方がいいと思いますか?😣
というか、ほんとに決算失敗してるんですかね…?💦

カード会社にも確認した方がいいでしょうか?

不正利用が初めてなので、どのように対応していいかわかりません💦

コメント

カード会社に連絡して今のカードは利用停止してもらってカード再発行してもらった方がいいと思います💡

前に中国の通販サイト?でボルト2万円分購入されたことがあって
不正利用されたであろう利用分はカード会社に伝えたら払わずに済みました🙆‍♀️
決済失敗した履歴も確か残るので伝えたら良いと思います💡

はじめてのママリ🔰

カード会社に連絡しておいた方がいいと思います。

アマゾンアカウントのパスワードとかも念のため変えた方がいいような気がします💦