※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mika
妊娠・出産

妊娠初期に出血した経験ありますか?病院では問題ないと言われたけど、同じような経験の方いますか?

今朝少量の出血?ピンク色のおりもの?があって不安になって病院受診。胎嚢はちゃんと大きくなってるし問題ないですって言ってもらえてとりあえず一安心…
前回はそういう事一切なかったからビックリしたんですが、妊娠初期に同じように出血した方いますか?

コメント

♡♡♡

私は、今回初めて着床出血経験したんですが茶おりも何回か出たし、ピンクっぽいのも出ました😭それに、6週には結構多めな量で、赤茶色?みたいな出血がありもうダメかと思ってたらすくすく育ってました😭💕

鮮明な出血、量が生理並みでなければ大丈夫みたいですよ😭💦ですが続くようであれば受診してみたほうがmikaさんも安心だと思います!!

• mika

mika

コメントありがとうございます😊私も茶オリもめっちゃ出てて今日いつもと違う明らかに血っぽいのが出てたので焦っちゃいました😭
    生理並みじゃなければ心配ないんですね😭私ももしかして…って思って泣きそうになりましたが何ともなくてよかったです😭
    気をつけて経過見ておきます!ありがとうございます😊
    お互いお腹の赤ちゃんが元気に育ちますように!

• 9月10日
  • ♡♡♡

♡♡♡

まだ上のお子様も小さいのでゆっくり…とゆうのは厳しいかもですが、旦那様に甘えられる時は甘えてゆっくりお過ごし下さい🥺💕

無事育って元気な赤ちゃん産みましょうね🐣‼️

• 9月10日
naa

前回の妊娠で5w1d、仕事中におりものシートが一面真っピンクになる鮮血があり受診。
茶おりが続くも心拍確認まで出来ましたが結局9w3dで稽留流産でした。

今回は生理予定日2日前から生理予定日まで茶おり(たぶん着床出血)、5w0dでまた鮮血の出血がありすぐに受診。
胎嚢確認できて薬もらって今回は仕事を休ませてもらい、1週間くらいで出血からの茶おりも全て止まり妊娠継続中です✨
それから出血は全然ありません😊

ちなみに1人目は出血は全くありませんでした!

初期に出血はよくあると言われても茶おりがあるだけでも不安になりますよね😣

先生からも問題ないと言われたならきっと大丈夫😊
だけどおひとり目もまだ小さいようなので無理せず過ごされてください☆*°

• mika

mika

コメントありがとうございます😊鮮血は心配になりますよね😢やはり受診して安静が1番ですね。今日血を止めるお薬もらってきたので薬飲んでしばらく安静にしてます😣
    naaさんも出血おさまってよかったです🥺
    私も上の子の時は全くなかったので大慌てです💦
    お互い身体大事にして赤ちゃんが元気に育ちますように💕

• 9月10日