※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
66
家族・旦那

近々運動会やるんですけどコロナの関係で午前中のみの開催で1家族大人…



聞いてください

近々運動会やるんですけどコロナの関係で午前中のみの開催で1家族大人2人までって決まりがあります。
決まり事が書かれた紙を義母にLINEで送りました。(毎年来たがるので)

そしたら、「あちゃ〜これじゃいけないか」って言われてホッとしたのに数分後に「頑張って突破する!!」って返信がきました。

もー、呆れた。笑笑

決まり守れよ。なんでこんなに自分勝手なわけ😂
毎日先生はみんなの母親の顔みてるのに絶対バレるに決まってんじゃん😂
こっちが注意されんじゃん。変な目で見られんじゃん。


くそ野郎


なんて言えばいいですかね?
回避方法教えてください😭😭😭😭


コメント

deleted user

幼稚園の決まりなので今回は申し訳ないですが諦めてください😂
写真と動画たくさん撮っときますね〜って言います!

自分勝手すぎる義母ドン引きですね(笑)

りんりん

ムービー送りますね😊
ですかね。笑
遠回しにこれませんよと❤️

はじめてのママリ🔰

え、やばい義母ですね…
突破するって誰の保護者って言うつもりなんでしょうか😓

先生に前もって
おばあちゃんに2人しか無理だからと伝えたのに無理矢理来る気みたいなので
注意しておいてくださいって言っておきます(笑)

そして義母には
子供の両親しか来ないので
おばあちゃんが来てるとわかって
どこの子のおばあちゃんなのかと噂になったら
子供がいじめられるかもしれないのでって大袈裟に言います😱

deleted user

そんなことしたら孫いじめられるんでやめてくださいとガチギレしまーす❤️来るなら絶縁です😇

とむ

旦那さんから言ってもらえれば1番良さそうですけどね🤣
とんでもない義母🤣
くそ野郎に笑いました🤣笑

てんちゃん

困りますよね💦
運動会じゃないんですけど、私は出産後の入院時に、コッソリ入るから!と言われてます。
病院に危険だと伝えてます。
旦那からもカードがないと入れません(うそ)って言ってます!!

ころんママ

やばい🤣
突破って😂

入口で名前書いて人数チェックがあるって言ったらどうですか??

くみたそ

子供の名前の書いたプレート?がないと入れないですよって言うのはどうでしょうか笑
実際、うちの子の園は
コロナ関係なく行事の時は
子供の名前の書いてある
首からぶら下げるカード?を
前もって伝えた人数分の
カードを用意され、
それを持ってないと園には入れないんです^ ^
防犯もあると思いますが、、