※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローズルビー
妊活

排卵検査薬で陽性だが卵胞は小さい。金曜に血液検査予定。状況が心配。

排卵検査薬と卵胞チェックにて。

今朝もくっきり線が出てました。写真には今朝のはありませんが…。
今婦人科へ来たら、排卵検査薬はくっきり出てるのに右に卵胞7ミリでした。右に1ミリないものもありました。
これはどういうことなんでしょうか…😭
くっきり線が出ていて7ミリとは…😢⤵⤵金曜にホルモン調べる血液検査を受けることになりました。

コメント

ローズルビー

今朝までのを含んだ排卵検査薬となります。宜しくお願いします。

しいちゃん

私は8日に卵胞チェックしに病院へ
12mmで12日頃排卵するねと言われたので
今日病院へ行きました。
昨日から排卵検査薬濃い陽性だったのですが
今日病院行ったら卵胞は変らぬ12mmだったので今月はたまたま無排卵なのかもしれないと言われました。

排卵検査薬が陽性でも排卵しない時はしないみたいです。
非常にショックです…

• ローズルビー

ローズルビー

私も排卵検査薬で毎日調べても反応が出なかった月があるので、無排卵の時もあるのかなぁと思ってます。

• 7月12日
ミー助

排卵が遅れてるのかな~。お役にたてずスミマセン

• ローズルビー

ローズルビー

病院で排卵がもう終わったのか…と言われたのですが、7日に13ミリだったので、日にち的にも排卵検査薬の濃さ的にも、卵胞が大きくなってていいはずなんですが、7日より小さくなってました…。

• 7月11日
  • ミー助

ミー助

そうなんですね。
    やはり、お役にたてずスミマセン。

• 7月11日