※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

臨月になり、家で過ごす日々が辛いです。2歳半の子供と一緒に過ごす方法を教えてください。

ほぼ毎日支援センターに行ったりお出かけしたりしてたんですが、臨月になり毎日は辛くなってきました💦

コロナもあり2歳半くらいで1日家で過ごす方はなにをしてますか⁉️

毎日保育園に行ってお友達と遊んだりなどない分、どこか連れて行かないとつまんないかな?かわいそうかな?とか考えちゃいます😵

コメント

mks

妊娠中切迫とか続いていたので私は
お家でお絵かきとか遊具で遊ばせてましたよ(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    切迫で見てるの大変でしたね💦
    お絵かきします👏
    コメントありがとうございます😊

    • 9月10日
あくるの

2歳半はちょうど緊急事態宣言中だったのもあり、近所の散歩以外は家にいました!
ひらがなの練習したり、積み木並べたり積んだりビー玉を転がして積み木倒したり、お絵かきしてました!
紙に書いた丸の上におはじき乗せて遊んだりもしてました。
あとは一緒にお菓子作ったりですかね。
でも立ちっぱなしはお腹つらいですかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    緊急事態宣言ありましたもんね💦
    その頃は散歩、庭遊びしてましたが私が疲れちゃって😭
    いろんな遊びしてたんですね🤔
    参考にさせていただきます👏

    • 9月10日
ゆみ

トランポリン、滑り台させてます😌
うちはお絵かき、積み木やしないので体動かすことばかりです、、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体動かした方がお昼寝してくれますしね😍👏

    • 9月10日