※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

西松屋のSmartAngelの哺乳瓶、スリムタイプ3本入りを使っています。乳首は別売りなのでしょうか?調べても分からないです。

西松屋のSmartAngelの哺乳瓶を使っている方がいたら教えてください🙇
スリムタイプの3本入りを購入して使っているのですが、これは乳首だけ別売りしてるのでしょうか?調べてもなかなかみつかりません💦
よろしくお願いします。

コメント

4ks_mama*𖣰

私も探していて西松屋から業者さんに問い合わせをしてもらいましたが、スリムタイプ3本入りは廃盤になったのでもう在庫分しかないとの事でした。乳首の替えは元々ないそうです😭💦

なので、smartangel3本入りの哺乳瓶にPigeonの乳首の替えを代用してます。少し小さめで引っ張ると簡単に取れちゃいますが、問題なく使えてます!飲み口の穴のサイズも月齢ごとにありますし、お勧めです😍

• れい

れい

お返事ありがとうございます😊同じような方がいらして嬉しいです🥰
    お店に聞いたんですね!そして乳首は元々ないとは…💦
    家にPigeonの乳首あるので早速つけてみたら大丈夫でした✊バッチリです✨
    ありがとうございま〜す❤️

• 9月10日