※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

こんなこと質問して大丈夫かわかりませんが💦昨日の朝、娘の保育園のバス…

こんなこと質問して大丈夫かわかりませんが💦
昨日の朝、娘の保育園のバスを待っていたら
「読売新聞の者です。〇〇さんについて教えていただいたんですが…」と名刺を見せられ、質問されました。
たまたま〇〇さんを知っている人だったので驚き、「何か事件ですか?」「名前載るんですか?」と聞いても「それは言えません」と言われ…。
結構〇〇さんのことを調べられていて、何があったんだろうと心配になりつつも、新聞記者がそんなことを聞き込みに来るんだろうと昨日から考えていました。
こんなことはよくあることでしょうか?💦

コメント

✨かぜきちmama✨

こわー😱そんなことされたことないですー💦
何に使われるかわからないものに私だったら答えません😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怪しいですよね…。
    本当に読売新聞の方なのかもあやしいです。

    • 9月10日