※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

娘に着せる服の年齢について相談です。1歳くらいからは変かな?6ヶ月くらいなら大丈夫。無地や灰色の服は問題ない。女の子らしい服もある。

息子に、娘のお下がり着せようと思ってるんですが、皆さん何歳まで女の子の服着せてました?

さすがに1歳くらいになったら変ですよね😓
6ヶ月くらい…?顔はかなり男っぽいです。

無地のズボンやTシャツ、灰色のパーカーだけどロゴがピンク。とかは着せても変じゃないですよね?
あまり女の子女の子な服は無いんですが、青い小花柄のズボンとか、白いモコモコのロンパース?とかがあり…

コメント

ひなの

肌着は気にせず着せてます。
女の子のロンパースもパジャマで着せてましたよー!
外に行く時に着せなかったらいいかなと思ってました😅👍

• サクラ

サクラ

肌着はわりと西松屋なので、ヨレてきてて捨てても良いかなーって感じで😅

確かに家の中ならいいか…。僕お花柄で変だな🥺とか思わないですかね笑

• 9月10日
  • ひなの

ひなの

そうなんですね😅
    それなら新しく買います👍

すぐ着れなくなるし
    うちは友達からたくさん服貰うまで自分たちで買ったのは
    退院のときの1着でしたよ(笑)

• 9月10日
  • サクラ

サクラ

洋服とかどこで買ってますか?西松屋はもう辞めてユニクロとかにしようかなーと🤔petit mineも好きです🤭

うちは洋服とかもらわないので、全部買ってます🥺

• 9月10日