※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかじんん
その他の疑問

皆さんにお聞きします。芸能人のファンやられてる方いますか?最近まで嵐…

皆さんにお聞きします。
芸能人のファンやられてる方いますか?
最近まで嵐がものすごい好きで、応援していたのですが、いい年こいて…と思う瞬間がありやめてしまいました…。
なのに、また芸能人にはまって。
結局、芸能人ってお金だけの関係というか…
そう気づいたのに…と感じることがあり、
きっぱり辞めて普通にただみてて、かっこいいなーとか
楽しい人だなーって思うだけにしたいのになぜかハマってしまいます…😭
旦那には暇だからと刺激がないからといわれてしまい…
そうなのかもと思うとこもあります。
仕事が忙しいときとか旦那に恋してた頃は芸能人なんて全く興味なかったです。
結婚したてのときも、離れてたのに…。
マンネリ化ですかね…笑
みなさんは、芸能人好きだったけど辞めた方はどのような感じで辞めましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ではないですが、知人のお母様がずっとKinKi Kidsの光一が好きでSHOCKを毎年見に行ってましたよ^ ^
今は知人と交流ないので分かりませんが、当時60歳くらいのお母様だったので、若々しく見えた記憶があります。いくつになっても、私は良いと思います^ ^

• なかじんん

なかじんん

そうなんですね。そういう方もいますよね。私もジャニーズは好きです。小学校の頃からジャニーズとともに成長してきた人なので笑
    周りがジャニーズ好きな子が多かったので、余計にですが…。
    でも、やっぱいろんなこと考えたときにジャニーズに夢中になってるといろんなことが遅くなるし、いろんなことに悩んだりすることが多くて、ちょうど、応援してた嵐も休止になるし、とおもい、辞めて今は普通にいろんな人を見てるだけにしてたのに、最近また別なジャニーズにハマってしまって😭
    子供も作らないと思ってるので、そこまで嵐みたいにはならないと思ってるんですが…だとしても、自分なんでそんなにジャニーズに頼らないといけないんだ…ってなんか落ち込みます…。旦那いるのに…。

• 9月10日
るるる

去年まで関ジャニ∞のおっかけやってました(*^^*)いい年こいてとは思いますが、一緒におっかけしてる先輩が50オーバーの人とかもいるので、あまり気にしてませんでした😂結婚してからもやめないと旦那に言っていて結婚したので、ライブも観劇も普通に言ってました☺️専業主婦でしたが、必要経費と割り切ってました😂
辞めたきっかけは、すばるくんの脱退からです💧1番好きだったので😢こっちの事情と言うより、あっちの状況が変わったので、冷めちゃいました💦

しろ

私はSixTONESが大好きです❤️いい年こいて子供もいて、リアコです。(笑)

彼女が出来たとかニュースになったらこっちも結婚してるくせに、なんで!!辛い無理!ってなると思います。

でも彼等を見てる時間は幸せで、頑張ってる姿見てると私も頑張ろうと思えるし、きっと辞められません!
実際にツアーに参戦できたことも無いので会うまでは何がなんでも担降りしません😭

今度DVDも出るし当たり前に2形態買うし家計に響きますが、その分節約したりして頑張ります✨

辞める気ないのにコメントしてすいません💦