※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h ‎✿  ‎
妊娠・出産

血糖値が高めで、つわり中で食べられるものがわからず困っています。同じ経験の方、どんな食事をしていましたか?

血糖値少し高めで自己測定をすることになりました。

昨日栄養指導でお話を聞いてきたのですが
絶賛つわりちゅうで、食べれるものはあるけど
栄養士さんが言ってた魚、肉、大豆
なにか食べれるもの1品でもいいからって取り入れてって。。

まだ吐いちゃうし食べれるものが分からない😢😢

こんな感じだった方、どんなの食べてましたか?

コメント

ちょこ𓀬

冷奴とかは食べやすいかな?って思います😭💦
飲めるなら豆乳だったり、
肉魚は食べにくいので落ち着いてからでもいいと思いますよ✨
私も悪阻酷くて妊娠糖尿病疑いなので辛いですよね🌀

  • h ‎✿  ‎

    h ‎✿ ‎

    豆腐なら食べやすそうですね☺️🍓

    妊娠糖尿病の方のブログとか見てると食べられそうにないものばっかりで
    どうしようって思ってました😢
    今は食べられそうなもの試すしかないですね🥺

    お互い頑張りましょう😢
    コメントありがとうございました❤

    • 9月10日