※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
サプリ・健康

私の生理について。妊娠前は生理が軽くて、生理痛ってなに?ってくらいで…

私の生理について。


妊娠前は生理が軽くて、生理痛ってなに?ってくらいでした💦


妊娠後、生理が来たのですが、めちゃくちゃ痛くなりました😓

そして、2人目出産後は、産後3ヶ月で生理が来ました。


同じく生理痛は痛いのですが、1日目がかなり量が多く、
3日になるとほとんど量は少なくなり、4日目には量は0になります。

なので普通のパンツを履くのですが、全く血が出ない日が2.3日続いた後に、再度血が出ます😓

血が出た時は少しお腹も痛いです。
そしてすぐにまた全く血が出なくなるか、少しだけ血が続くか…のどちらかになります。



同じような方いますか?
毎回パンツが汚れるのも嫌で…😓

コメント

みくろ

私とはちょっと違いますが、微妙だったらおりものシートつけとけば安心かなと思います😊

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    そうですよね😓
    何故か毎回、3日で生理終わったー!
    と忘れてしまって💦

    こんな途切れ途切れの生理もあるのかなぁ…と不安にもなってました😅

    おりものシート付ける様にします!
    コメントありがとうございました😊

    • 9月10日