※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

1歳の娘がご飯を食べない悩み。甘えん坊で母乳を欲しがり、離乳食も拒否。夜中も起きるので母乳をやめたいが勇気が出ない。上の子は3日でやめられたが、今回は難しい。どうすればいいでしょうか。

1歳になった娘が最近ご飯をほとんど食べてくれません…
離乳食始めたばかりの頃はすごくよく食べていたのに
1歳用の離乳食?みたいなのも全く食べないし大人と同じようなご飯をあげても少し食べてぐずぐず、椅子に座ってられず食べてくれません。2人目なんですがまだ母乳をあげています、すごく甘えん坊でママっ子でおっぱい星人です!知り合いに母乳やめたら食べるんじゃない?と言われたんですが、ほんとに甘えん坊でお風呂の時も隙あらばくわえてきます…やめられる気がしない。
夜も添い乳なのでまだ夜中も何回か起きるのでやめたいとは思ってるんですが勇気が出ない…上の子は3日間でやめられたんですがそんなに上手く行くかなーと毎日考えてます。
ご飯を食べないおっぱい星人もうどうすればいいですか😭

コメント

みぃーちゃん

友達もお乳大好きで
だからご飯あまり食べなくて
私も同じことを言いました!
お乳やめたら食べるようになったと
言っていたので
親が心を決めて辞めるしかないです💧