※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下系です。旦那さんが絶食系の方いらっしゃいますか?うちは妊娠以降はせ…

下系です。
旦那さんが絶食系の方いらっしゃいますか?
うちは妊娠以降はせず、多分旦那一人でもしてそうな気配なしです。
しなくても平気な男性もいるのでしょうか?

コメント

くうちゃん

どこに欲求を抱くのかなので、平気な人もいますし精神的にとかでしたくないとかもありますし、奥様が感じてないだけで1人でしたり、風俗に行ってるパターンも多々あります💦

うちは実際知りませんが今の人は1人ではあまりしないみたいです!
えっちはしますが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、人によって欲求は様々なので、旦那の中では優先順位が低いのかもしれません🤔

• 9月10日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私の旦那がそんな感じです。
産後は8~9ヶ月までしなかった(妊娠中していない)し、いつも誘うのは私。してる気配もないです。フィギュア作りとゲームがあればいいみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです。2人目はわたしから誘って排卵日付近のみです。
    うちも趣味が色々あるので、それで良いのかな…?🤥

• 9月10日
はーちゃん

うまく1人で抜いてるんじゃないですかね🧐
うちもいつしてるのか全然わからないですが、携帯の履歴にAVあるので抜いてるんだなってはじめてわかるぐらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!うちもそうなのかなぁ…まぁ分からないようにしてくれてるのでありがたいです。

• 9月10日
にゃんこ大戦争

我が家も私拒否のレスで、少なくとも2年はしてないですが…
うちは平気というよりもう諦めてるっぽい?のと、自慰行為に飽きたと言ってたことがあるので😅
でも夫が自宅で一人になる機会はまぁまぁあるので、してはいると思います(笑)
浮気したり風俗行くのは時間もお金もないので、多分そっちは無いんじゃないかなと思ってますが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那も、私が常に眠いと言ってるので求めないし、別にしなくてもいいと言ってました。

• 9月10日
たま

うちも平気タイプ。
息子、お腹の子体外なので好意なしです。息子妊娠してから今までないですね。

慈悲もないと思いますし、そういうお店もいってないです。会社から直帰だし、休みの日は一緒なので。。
でもたまに朝下着脱いでるので、不意に夜中でるときはあるとおもいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!仕事からもすぐ帰ってくるし、休みの日も常に一緒か、子守してくれるので😅
    うちは夜じゃなくて朝下着変えるんですよねー。それもあるかもしれません。

• 9月10日

絶食系に近いです。
忙しくて疲れすぎてて性欲まで回らないみたいで、しなくても大丈夫!って言ってます😂
どうやら1人でもしてなさそうです🙄
妊娠中1回もしてなくて、大丈夫?って聞いたら、したいけど、妊娠中は怖いし我慢できるから大丈夫!だと言ってました(笑)

性欲なくても、エッチはしてます。月1くらいで🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそのパターンです!年齢重ねるとだんだん後回しになってきますよね。
    うちも月1くらいはした方がいいのかなぁ…😅

• 9月10日