※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アオ
ファッション・コスメ

元々服が好きで毎シーズンショッピングモールなどで買っていたのですが…

元々服が好きで毎シーズンショッピングモールなどで買っていたのですがコロナが流行ってしまってからはショッピングモールに一度も行っていません。
試着しないと嫌なのでネットでも買っていません。
なので去年や一昨年のもので着れるものを←2.3枚しかないのでほぼ同じ服ばかり。着ています。
みなさんは服どうしていますか?
太ってしまったのもありオーバーサイズのtシャツ にデニムばかりです。
いい加減に嫌になってきました。
みなさんがどこで買っているのか参考に聞きたいです。
よろしくお願いします😊✨

コメント

くうちゃん

今ならシアーシャツやプリーツパンツ、チュールスカート、袖フリルシャツなど着てます✨

• アオ

アオ

コメントありがとうございます😊
    プリーツパンツやチュールスカート持っているのですがお腹が気になって諦めました😭
    シアーシャツもあるのにクローゼットに眠っています💦
    どこで買われていますか?
    ショッピングモール行っていますか?

• 9月10日
  • くうちゃん

くうちゃん

今オーバーサイズのトップス流行ってるのも多いので大きめをゆったりきたりしてますよ☆

ネットでも買いますし、ショッピングモールもたまに行きますね!
    用事ついでにいきます😇

• 9月10日
  • アオ

アオ

大きめをゆったりですね😊✨

たまには買い物行ってみたいと思います😊
    ありがとうございます💕

• 9月10日