※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理2日目のような腹痛と腰痛が2.30分間隔で続き、お腹が張っています。前駆陣痛でしょうか?

夜遅くにすみません。

これも前駆陣痛なのでしょうか??💦

昨日の20時半頃、生理2日目の様な痛さの腹痛と腰痛が2.30分間隔が開くことなくずっと続いていました。痛みだけでお腹の張りはありませんでした。30分経って痛みが和らいだ為寝て0時頃また、お腹と腰の痛みで目が覚めました。
この時も間隔が開くことなく2.30分痛み続け、お腹の張りはありませんでした。

今はほぼ5分間隔でお腹が張っています。
が、先ほどの生理二日目のような腹痛腰痛はありません。
張る時にお腹、腰が少し痛いかな?くらいです😓

コメント

初めてのママリ🔰

張りや痛みの持続時間は
どのくらいですか(´・ω・`)?
私は 本陣痛の時
ぴったし 1分くらいでした🤔!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。💦
    大体1分ちょっとです😥

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

5分間隔の張りはどれくらい続いていますか?
痛んでる時間が1分程で1時間以上続くなら本陣痛かもしれません。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます💦
    お腹の張りは2時頃から続いています。
    痛みはあまり無くて息苦しくてお腹が張る。という感じが続いています…

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そろそろ1時間になりますね😣
    うっと息が詰まる感じでしょうか??
    本陣痛な感じもするので、一度病院に電話して指示をあおいでみても良いと思います!

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

はい… もうすぐ1時間になります😓
    そうですね💦息が詰まる、胸が詰まる?苦しくなる感じです。
    3時過ぎても続くようだったら電話してみたいと思います!夜遅くにありがとうございます😢💦

• 9月10日
ぴっぴ

赤ちゃんの胎動はありますか?
痛みはなくても5分間隔で張ってるのが1時間くらい続いてるのであれば陣痛始まってる可能性もありますよ🙌
心配であれば夜中でも産院にお電話して見てもらってもいいと思います。進んでたらそのまま入院って形になると思いますし✌️

• ママリ

ママリ

夜遅くにありがとうございます。💦
    胎動はさっきまで感じられてましたが今はほとんど感じません…
    そうなんですね😥 ありがとうございます。もうすぐ1時間になるので1時間ちょっと過ぎでも続くようだったら電話してみます💦
    ありがとうございます!

• 9月10日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

さっきまで感じてたのであれば赤ちゃん寝たのかもしれません👶30分おきに寝る起きるしてるらしいですからね✌️
    うん、その方がいいです✌️
    エコーなりNSTなりで赤ちゃんの様子も見てくれますし!
    とりあえず持っていくもの整理して電話して来てくださいと言われたら出れるように準備してたらいいと思います🙌
    出陣になったらドキドキですね😍
    頑張って下さい😊✌️✌️

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

夜遅くに詳しくお話し聞いてくれてありがとうございました😓✨
    心配するより電話した方が安心も出来ますし、荷物整理して電話してみようと思います!
    陣痛になってくれると嬉しいです!!
    ありがとうございます😭💓

• 9月10日
まぁ

痛み少なくて、5分から10分間隔の張りが私は2日間つづきました😭
間隔が狭いので病院に何回も行きましたがその度に帰されて、痛みがもっともっと強くなったら来て!とか言われました😂

• ママリ

ママリ

夜遅くにありがとうございます!
    そうだったんですね…😥
    そんなこと言われても初めての事でどうしたらいいの分からないし、どれくらいの痛みだったら病院に行っても良いのか分からないですよね…😅

• 9月10日